2017.01.20 (Fri)
playback-e2 05/05

e2「………いった……にゃ…あたちは……」
ママ「んえ?おわっ、いつの間にか抱え込まれてるっ」
e2「あたちは嫌だと言ったのにゃっ」
ママ「え、え、わっ、なんで首をそらしてるのっ、あわわっ」
e2「嫌と…言ったにゃのに………ママめ……」
ママ「ヒーッ!!たっけてぇぇぇぇぇ」
e2「うっちゃいにゃっ」

e2「がぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ」
ママ「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ」
指の間の柔らかな部分を、遠慮会釈なくガブリとかっ!
どれだけ理解しているのでしょう…猫の本能恐るべし。
実はこれ、いまでもたまにやられるのですが、えちゅはこの場所を
噛むのが好きなのです。うーん、好きという言い方は違うか。
ママとプロレスごっこをしていると、ここは攻撃していい場所という
部分にのみ噛み付いてくるのですが、それがこの親指と人差し指の間
なのですね。
自分の顎がぴったりとはまり、力を入れなくてもガブリと食いついた
感覚が楽しめるようですね。要はママを傷つけないための配慮ですが、
大袈裟に痛がってあげると喜ぶので、当時はよくガブガブさせて
あげたものです。
このガブガブの時、ママの腕をがっしり抱え込むのですがこれがまた
たまらんのですよ。あー捕まりたい。このお手々に捕まりたい。
と言うわけでいまでも日々、捕まっているえちゅママです。
因みにこれ…ママの誕生日の出来事です。
お祝い代わりのガブリでしょうか…うう…。
テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
| BLOGTOP |