2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2017.01.20 (Fri)

playback-e2 05/05

050527_5.jpg
e2「………いった……にゃ…あたちは……」
ママ「んえ?おわっ、いつの間にか抱え込まれてるっ」
e2「あたちは嫌だと言ったのにゃっ」
ママ「え、え、わっ、なんで首をそらしてるのっ、あわわっ」
e2「嫌と…言ったにゃのに………ママめ……」
ママ「ヒーッ!!たっけてぇぇぇぇぇ」
e2「うっちゃいにゃっ」
050527_4.jpg
e2「がぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ」
ママ「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ」

指の間の柔らかな部分を、遠慮会釈なくガブリとかっ!
どれだけ理解しているのでしょう…猫の本能恐るべし。
実はこれ、いまでもたまにやられるのですが、えちゅはこの場所を
噛むのが好きなのです。うーん、好きという言い方は違うか。
ママとプロレスごっこをしていると、ここは攻撃していい場所という
部分にのみ噛み付いてくるのですが、それがこの親指と人差し指の間
なのですね。
自分の顎がぴったりとはまり、力を入れなくてもガブリと食いついた
感覚が楽しめるようですね。要はママを傷つけないための配慮ですが、
大袈裟に痛がってあげると喜ぶので、当時はよくガブガブさせて
あげたものです。
このガブガブの時、ママの腕をがっしり抱え込むのですがこれがまた
たまらんのですよ。あー捕まりたい。このお手々に捕まりたい。
と言うわけでいまでも日々、捕まっているえちゅママです。

因みにこれ…ママの誕生日の出来事です。
お祝い代わりのガブリでしょうか…うう…。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |