2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-22  ※と、トド?
 ・07-21  ※プロのハンモッカーの仕業
 ・07-20  ※たまのお遊び 2
 ・07-19  ※たまのお遊び
 ・07-18  ※背中天

2017.01.18 (Wed)

実の姉妹はうり二つ

n2_160625_12.jpg
ママ「ただいま~」
?2「………」
ママ「おばあちゃまが“なちゅのお写真撮った!”って言ってたけど」
?2「………」
ママ「テレビの下で寝てるところだって。ネタとしては弱いなぁ」
?2「………」
ママ「ま、機械音痴がよく撮れたってことで、見てみるか。どれ」
n2_160625_13.jpg
?2「………」
ママ「………」
?2「………」
ママ「えーと…これ、えちゅじゃね?」
e2「あたちにゃよ」
ママ「だよねぇ」
e2「あたちにゃ」
ママ「だよねぇぇ」

未だに見分けが付かないとか!!!
これ本当なんです。後ろ姿とか、ちらっと見えたときは大抵どちらか
判別できていません。確かになちゅの成長著しく、随分しっかりとした
ノルウェージャンに育ちましたよ。でもだからって1,000gの体格差は
大きいし、そもそも色だって違います。
間違える方が難しいと思うのですがね…どうですか?
まあなちゅの健やかな成長を喜びと思えばいいか。
呼び間違えたときの、えちゅからの信頼度が下がるのはママの所為じゃ
ないしね!あの冷めた目で見られるの、癖になるのかもしれないし(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |