2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2017.01.16 (Mon)

playback-e2 05/05

050520_7.jpg
e2「ふっしゃっ」
ママ「え、なんか吹いてる?」
e2「ふししっ、しゃっ」
ママ「でもなんか本気じゃないような…」
e2「ふはっっ」
ママ「…馬鹿にしてる…的な?」
e2「ふひひひ、……にゃ」
ママ「なんか…誰かと話してる、の?んー?ちょっと開けますよ」
050520_9.jpg
伽音「………」
e2「ふまぁぁぁぁぁぁおぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ママ「あ…」
伽音「あのぉ…入っても…いいてすか?」
e2「ダメにゃ。ここはあたちの陣地にゃっ」
ママ「えーっと、陣地で言うなら、アウェーはえちゅですよ」
e2「うひゃひゃひゃひゃっ、あっち行くにゃっ!」
伽音「うう…」

正解は“婿候補、伽音を馬鹿にしているところ”でした~(笑)。
友人宅は浴室以外のドアはすべて猫用になっているため、基本移動は
自由です。でもこのうちには快翔という異母兄も暮らしているから、
目を離す訳にはいかず、結果面会時間以外はドアストッパーを利用し
制限を設けていました。
その制限中、女の子だ…と気になる二人がドアの向こうでガタガタと
しているため少しだけ見えるようにしてあげたところ、えちゅの方も
張り付いて観察を始めたのですが…ご覧の通り、完全に馬鹿にしている
態度という。訪問者はこっち!と、何度言っても既にテリトリーだと
決めてしまったものだからとことん態度が大きいです。
で、あまりに可哀想なのでちょっと開けてあげると、すかさず鼻の先で
フガフガと嗅ぎまくり、時折シャッとか威嚇をする悪質さ。
これが若い娘のすることか(笑)。
物悲しげに見詰める伽音、いとあわれ。
青春とは甘塩っぱいものなり。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ナニコレかわいいwww
でろんと伸びた後ろあんよに、ぴょんと
振られたしっぽ。神の造形です(☆p☆)

えちゅさんの甘酸っぱい青春時代でしたか(^-^)
青春・・・・・?なのかな?(;´・ω・)
相手にとってはあまじょっぱい青春?
はちこ |  2017.01.17(火) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

いやまったくもってお恥ずかしい…
これでも当時の婿に対する態度としては優しい方です。
構って、遊んであげている、のですから…ああ…
猫道場破りがあれば、確実に無双だったことでしょう。ええ。

猫の形とは本当に素晴らしいですが、このあんよ伸ばしは中でも
最高位に属するポーズですよね。大人はやらなくなると聞きましたが、
うちはいまでもやってます…からだ、柔らかいのかなぁ…
エスちーのママ |  2017.01.17(火) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |