2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は
 ・09-20  ※いたずらするよっ 2

2017.01.14 (Sat)

playback-e2 05/03

050315_15.jpg
e2「じー」
ママ「見てる見てる」
e2「じじー」
ママ「虫でも付いてる?」
e2「じじじー」
ママ「そこでストップだよ」
050315_14.jpg
e2「むむ」
ママ「やっぱり。こらえちゅ、ダメだからね」
e2「おぶにゃ。おぶー、いっぱい入ってるのにゃ」
ママ「それは桜に必要なお水です。えちゅのお遊び用じゃないからねっ」

シャンプーは大嫌いなのに、水遊びは好きという矛盾。
ママ、解せないなっ!
そして子猫の頃、ベランダに吹き込む雪の動きを真剣に見詰めていたのに
いまはもう見向きもしないというのも納得いきません。
今年は降るかなぁ…懲りずにバケツ雪持ち込みか、足跡付けをさせたいと
思っているのに、うちの辺りは滅多に降ることがありません。
電車で30分も行けばニュースで紹介されるほどにも積もるというのに!
まあ積もるのは嫌だからありがたいことではある訳だし、ほどほどに、
猫が遊べる程度の雪が降ってくれたら嬉しいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |