2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2017.01.10 (Tue)

ぎゃくぎゃく!

n2_161230_07.jpg

ママ「あのぉ…なちゅさん」
n2「んむ?」
ママ「逆なんですけど…」
n2「あったぱいでちゅにゃ」
ママ「いやこれ暖かくないよね。ママもなちゅも寒いよね」
n2「あったぱいでちゅにゃよ」
ママ「いやいや寒いよ」
n2「むー」
ママ「頭しか入ってないからね」
n2「んむぅ」

寒いときはママの布団に潜り込む。
一緒に寝てくれる猫として大活躍のなちゅですが、寒さレベルが低いと
こんな感じに中途半端です。寝ているママのお顔を、ふにふにお手々で
てしてし、ぱふぱふ、くいくいし、無理矢理起こして布団をまくらせ
入り込むという手段を執るのですが、そこまでしてこの態度。
いくらレベルの低い寒さの時とはいえ、この状態では布団の中の空気が
どんどん冷たくなり、羽毛布団の意味がすさまじく損なわれます。
と言うわけでやり直しですよ!!続く!

さてさて、正月気分も完全に消え失せ冬も本格化しました。
パークでは閑散期が始まりまして、沢山のアトラクションに乗りたい方は
いまが狙い目ですよ!
普段は大好きな特定のアトラクしか乗らないえちゅママですが、いまだけ
あれこれ乗ることが出来ます。
今年は間もなくクローズするグランドサーキットに乗るぞ!免許のない
えちゅママが唯一運転できる素敵マシンにレッツドライブ(笑)!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |