2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2017.01.08 (Sun)

playback-e2 05/08 ~TDS ニューイヤーズ・グリーティング

050817_17.jpg
ママ「さあ、妹とお遊びしましょうね」
e2「んに?あやちいやつが来たにゃ」
ママ「いやだってほら、来てしまった以上はね」
e2「ちたのにゃ?どこからにゃ?」
ママ「えー、東?の、方?日本で一番高い山?」
050817_18.jpg
e2「にゃんで疑問形にゃ。くんくん」
ママ「どこ製造か分からないし」
e2「妹は“せーぞー”なのにゃ?やっぱり匂うにゃ…」
ママ「あー………まあ細かいことはいいじゃん、ね」
e2「せーぞーの匂いにゃ…」

どんな匂いかは分かりませんが、邪険にすることはありませんでした。
思い起こせばえちゅ、これまでに囓ってはいけないものを囓ったことは
一度しかありません。
お見合い相手のおうちに一人で一週間ほど花嫁留学(笑)をしていた間に
友人の携帯充電器のコードを噛みちぎったことです。
これはもうあれです。完全にフラストレーションです。
えちゅには申し訳ないことをしましたが、無理に交配させるより自然に
授かればという考えでしたのでママがいるのはリスクにしかならない
だろうなと。実際、一人でいても実にのびのびとしていたのですよね…。
とにかく女王様ですから、婿候補とその弟を完全に配下に従え、その母、
友人のことも「格下は引っ込んでるにゃっ」という態度でしたから。
つまりその格下に分からせるため、大事にしているっぽい(笑)コードを
噛んだものと思われます。
同じように配線されたコードも、もちろんえちゅママのコードも、そこに
丸見えになっていてもチョイチョイすらしない。
壁や角を噛む、爪研ぎをする。そういう人間にとって困ることを一度も
したことのないえちゅ。その性質はなちゅにも同様でこちらはただの一度も
問題行動をしたことがないので、ママはいい娘を持ったと心から言えるし、
自慢できるにゃんこなのです。

sny17_0101_08.jpg
…なんの瞬間だろう…こんな振り付けあったかなぁ(笑)?
酉年の主人公として頑張っていましたが、こちらもコスチュームは瓦版屋。
黒の紋付きが見たかった…でもこの体型で袴は無理だし、そこは我慢して
可愛い仕草に拍手しておきます。萌えたかったけど!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |