2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-19  ※いたずらするよっ
 ・09-18  ※美に至らない角度
 ・09-17  ※追求する美の角度 2
 ・09-16  ※追求する美の角度
 ・09-15  ※布の中身はニョロォン

2017.01.07 (Sat)

playback-e2 05/08 ~TDS ニューイヤーズ・グリーティング

050817_16.jpg
e2「む、む、にゃんにゃ」
ママ「…フフフ」
e2「んんー?……んんんん~???」
ママ「フフ…フフフフフフ……」
e2「ん~?におい…におう…むむ~??」
ママ「フフフフフフフフフフフフフフフフ」
e2「んみぃぃぃ~~~??」

えちゅに妹が出来ました!!!!!!!!!!

…と、いう書き出しで公開した写真です。
これは2005年8月の出来事です。母と富士山に遊びに行きまして、…ん?
富士山に“遊びに行く”って変な言い方ですね(笑)。えー、登山ではなく
車で五合目まで行くバスツアーですが、そのとき母が大はしゃぎで買った
お土産物です。
えちゅママ、動物の○×というものは分かる限り使いたくない派なので
当然これも自らほしがることはないタイプのものです。
でも母が、発見した瞬間「これえっちゃんに似てる!」と頑として譲らず
お留守番しているえちゅのお土産にと買ってしまったのでした。
因みに母はえちゅを「えっちゃん(悦らしい)」なちゅを「なっちゃん」と
呼んでいます。名前は紙に書いて説明したのですが全く理解していません。
話を戻して。
この写真を載せた当時、えちゅの妹を迎えることは本当に決定していて、
それどころか既になちゅは誕生していたのですね。もちろんお迎えまでは
発表していなかったので、妹はネタとしてだけの公開です。
このあと二ヶ月弱で本当のおねえちゃまになった訳ですが、やはり匂いが
あるだけのものと、生きて動くものでは反応がまるで違うのだなと随分
感心したものです。
当時のえちゅよ。本当の妹が来るまで、その子で練習しようね~。
…数分で興味はなくなっていた辺り、お察しというべきことでしたけど(笑)。

sny17_0101_02.jpg
TDSの振り袖の方が好みの色柄です。
えちゅママは着物が好きなので自分でも訪問着なら着付けられますが、
さすがに振り袖は…着付けが出来る出来ないの問題ではないのが残念無念。
演歌歌手はいいなぁ…いくつになっても着続けられて。
えちゅママの持っている振り袖は大柄で派手なものが多いから、いっそう
厳しい状況です。って何着持ってるんだって話ですが(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |