2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2017.01.06 (Fri)

気になる点 ~TDS ニューイヤーズ・グリーティング

n2_161230_01.jpg
n2「あ…」
ママ「ん?あ、頭上になちゅ」
n2「ぴーでちゅにゃ」
ママ「掃除機が止まったら出てきたね」
n2「ぴーが…いっこ…あっちも、いっこ…」
ママ「ぴーは“わ”だよ。1羽、2羽」
n2「んー…」
ママ「それよりなちゅ…太った?」
n2_161230_02.jpg
n2「あ、かーもいまちゅでちゅにゃ」
ママ「ねえなちゅ、太った?」
n2「かかー、でちゅにゃ」
ママ「ねえって」

不都合には耳を貸さない。なちゅだって女の子!
太ったなんて言われたら当然無視しますよ。
失礼なことを言いました(笑)。
真実を明かすなら、冬毛が生えそろってきたといことでしょうか。
ご覧の通り、首回りのラフとフリルがちゃんと確認出来ますからね。
小さくて毛吹きとは無縁のこねこも、こうして立派に育ちました。
冬が本格的になるのはこれからなので、もうちょっとフサるといいな。
モコるのは無理だと分かっているから、フッサリを期待したいママです。

sny17_0101_01.jpg
ディズニーシーにも行きました。
こちらは登場キャラが少なく、船から下りないので始終遠いという難点が
あるのですが、内容としてはこちらの方がじっくり楽しめます。
TDLは目の前を通過するので近くで見めことは出来るものの2分程度。
(途中何回か停止しますがこちらも2分弱)でもTDSは海上が見えるところに
いれば開催時間中は何が起きているかくらい分かりますからね。
えちゅママは犬親子が見たいので、TDSにマックスが出てくれたら確実に
こちらを選択します(笑)!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |