2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2017.01.05 (Thu)

にげにげ ~TDL ニューイヤーズ・グリーティング

n2_161228_02.jpg
ママ「なちゅ」
n2「んと、んと」
ママ「なーちゅ」
n2「んとんと、んと」
ママ「なーーーーっちゅっ」
n2「くぬぬぬぬぬっ」
ママ「なちゅコラ!」
n2_161228_03.jpg
n2「ふにっ」
ママ「ほら、頭挟まってるよ。諦めて戻ってきなさい」
n2「うみみみみみみみみみみみっ」

お目々周りの消毒タイムは、なちゅにとってとても嫌なものです。
専用クリーナーで拭き取るのですが、いま使っているラファンなら
さほどしみずそんなに嫌なことではないはずなのですがね…。
そもそも抱っこが嫌いなので、抱えられるという行為自体が嫌だから
気配を感じるとそそくさと逃げ出すのが通常運転です。
涙腺詰まりも、高齢になるにつれどんどん悪化しケアが追いつかない
ということもありますが、朝晩はしっかり洗浄してあげます。
でもバレちゃうんですよ…
コットンを入れている缶を開けると、その音で気がつきソロリソロリ
ママのそばから遠ざかる。逃げていく姿がこれなのですが、可愛くて
笑ってしまい捕獲が遅れるのもまた通常運転。
なんだろう…これ猫ですよね?
狸じゃないですよね?なちゅですよね?
何度見ても、なちゅのドア開けは猛烈に可愛いです。

ny_170101_14.jpg
酉年だからっ!
この三人、始終ブラブラしてました(笑)。そして時折集まってポーズ。
酉年だからっっ!!
クララ・クラックもいるのに、なぜかキャスティングされていません。
彼女は紛うことなく雌鳥。鶏です。なのにいない。
酉年なのにっっっ!!!
12年後に期待(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |