2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-17  ※ちょっと無理が
 ・11-16  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」 2
 ・11-15  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」
 ・11-14  ※椅子下ベッド、はじめました
 ・11-13  ※怒りと要求 3

2017.01.04 (Wed)

新春ベロコレ ~TDL ニューイヤーズ・グリーティング

161127_27.jpg
e2「んむ、んむむ、ん、」
ママ「やっと食べ始めた…ん?」
e2「かりり、おい、ち、こりり、のにゃ」
ママ「おいしい…確かに…おいしい…」
e2「んむ?ママも、かりん、食べている、こりん、のにゃ?」
ママ「おいしいよ…」
161127_31.jpg
e2「ママの言ってるのは、絶対に違う意味にゃ」
ママ「いやそれはおいしくない。さっきのチョロくらいがちょうど、」
e2「やっぱりにゃ」

チョロベロ!
うちは二人とも正しい猫の舌チョロをしてくれないので、こんな風に
チラ見えのべーにさえ萌えるのです。
嗅いで嗅いで嗅ぎまくって、それから堪能するシーバ…さぞや美味しく
感じているのでしょうが、穴の空くほどママに見詰められさすがに身の
危険を感じたのかささっと逃げていきました。ちっ。
どうしたら舌チロになるのかなぁ…。
性格的には油断だらけだし、うたた寝ばかりの毎日のくせにママに対し
舌チョロの一つも見せてくれないってどういうことっ!
と、キレてみたところで口元のしっかりしたお嬢さんたち。
今年もママの願望を華麗にスルーしながら過ごしていくことでしょう…。

ny_170101_05.jpg
オーーーーーホホホホホホ
奥様ったらぁぁぁぁぁ

としか思えない(笑)。
何のつもりで、えちゅママの目の前でこんなポーズをとったのか。
今年もプルートは微妙なラインで楽しませてくれそうです。
そういえばこの直前、友人が買ったばかりのコーヒーをこぼしたっけ…
ny_170101_07.jpg
元気いっぱい犬親子。最近のインはこの二人を見に行っていると言っても
過言ではないほど大好きです。ワンセットで、犬だけにワンセット(笑)で
可愛く仲良し姿を見せてくれますからね~。今年も楽しみです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あけましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あれ?えちゅなちゅちゃんは舌チロしないんですか?
結構ガード硬いんですね^^;
うちは毛づくろいが中断されたりだと出やすいですねw
キノボリネコ |  2017.01.04(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、可愛いチビちゃんを堪能させていただく日々、
今年も益々の愛らしさを期待しまくっております!

間違いで一度くらい…と思っても、かつて一度もしたことがないです。
前歯の高さはほとんどない貓、何かの弾みで一回くらいあってもいいのに!
と、思うこと13年。記録更新は確実のようです…うう。
エスちーのママ |  2017.01.04(水) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!

えちゅなちゅちゃんのご挨拶笑っちゃいましたよ~( *´艸`)
冬毛姿を全身で見るとさすがもっふもふのもふですね!
そして舌チロ、うちもほぼやらないので、お気持ちよーく分かります。。
マズルの長さで舌が出やすい、出にくいとかあるのかしら??(ノルって長いですもんね)

そしてえちゅママさん、元日からお楽しみとは!満喫されてますね~♪
楽しいことがいっぱいの一年になりますようにヾ(o´∀`o)ノ
今年もよろしくお願い致します☆彡
苺 |  2017.01.05(木) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます(=^x^=)

猫にとっては大晦日やら新年やら、にゃんにことやらというのは
分かりますが気合いの入った写真くらい撮らせて欲しいもの。
言うだけ無駄なのも分かっているのですがね…ええ…(ノД`)
舌チロは憧れですよね!ぜひ我が子で見たいと思っているのですが、
この二人は無理なようです。確かに周囲のノルっこでしてくれる子が
いないので、マズルは関係大あり!そうですね(・_・)(._.)(・_・)(._.)

確か6月まで年パがあるので、そこまでは楽しみたいと思います!
またいい写真が撮れたら見てくださいね~♪
エスちーのママ |  2017.01.05(木) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |