2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2017.01.03 (Tue)

正しいお正月の過ごし方 2 ~TDL ニューイヤーズ・グリーティング

161127_29.jpg
e2「ふん。ふんふんふん」
ママ「…嗅いでるね」
e2「ふんふんふんふん、ふくんふん」
ママ「ちょっと嗅ぎすぎじゃないかな」
e2「ふんすこふんすか、すんすんすんすか」
ママ「だからっ!」
161127_30.jpg
e2「はぁぁぁぁぁぁ~たまらにゃいにゃ~」
ママ「ぷぷっ、嗅いでないで食べたら?」

おやつですよ~。
と呼び寄せたら、嬉しそうに走ってきて、猛烈に匂いをかぎ始めました。
そう。お正月と言えばこれも正しい光景ですね。
お正月なら遠慮なく!、その名も食っちゃ寝でございます!!
年末に食べたいもの、飲みたいものを買っておいたので好きに楽しめますが
ほぼ消費が追いつかないという。
しまった、えちゅママ家では言うほど食べないんだった(笑)。
でも娘たちには色々振る舞いたいですからね。
おやつを出してあげたのですが、なせだか猛烈に嗅いでいました。
湿気る前に食べるんだよ。明日からママ、また日中はいないのだから。
お正月休み…過ぎてみれば一瞬ですね~。とほー。

ny_170101_01.jpg
行ってきましたよ~!実は元日からガッツリと(笑)。
写真の真ん中に移っているのは今年のアンバサダー。名前は各自お調べください。
今年は酉年なので、メインはドナルドとデイジー!グッズのデザインがとっても素敵で
猛烈に期待していたのですが…帽子が…はぁ…これ、なくていいのになぁ。
そして元旦、つまりお正月グリーティングパレード初回はこの通りリマウジンが使われて
いたのですが、二回目はミキミニの乗ったフロートに4キャラ同乗というとんでもなさ…
車って、そんな簡単に壊れるものですかね…。エンストか、以前もやらかした車検切れ?
などと、見ている人たちがざわつく幕開けとなりました。
ny_170101_04.jpg
でもまあとにかく、今年もミッキー、ミニーは可愛かったです。
次の年パス切れの時は買わないと決めているので、夏手前までは頑張って通うかな。
それまでは引き続き、皆さんにも楽しんでいただけるような写真を撮ってきますね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


12:00  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |