2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2017.01.02 (Mon)

正しいお正月の過ごし方

n2_161127_05.jpg
ママ「………」
n2「…くぅぅぅぅぅぅぅ…」
ママ「………」
n2「…すぅぅぅぅぅぅ…」
ママ「………」
n2「…ふぅぅぅぅ………、っみぃぃぃぃぃぃ……」
ママ「うん。ある意味正しいと思う。正しいとは思うけど!」
n2_161127_06.jpg
ママ「白目までむいて…もう…もうぅぅぅ…ううっ…」
n2「ぐぴすぅぅぅぅぅぅ」

寝正月というのはこうあるべき。という典型的な姿です…。
これこそが寝正月。ねこ正月。文句言う方が間違いか。

多分そうだと思うので、決して「手を抜いてるな」などと思わず、
皆さんも存分に寝正月を堪能してください。
さあ、今日は姉一家が来るぞ。
寝ていられるのも今のうちだ!!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


10:03  |  なちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

謹んで新春のお慶びを申し上げまするm(_ _)m
早速可愛らしい・・・白目で・・・新春を・・・・・・(;´・ω・)
言えない!我が家の新年一発目も「白目ネタ」だなんて
言えないっ!:(;゙゚''ω゚''):

でもなちゅさん、寝正月は・・・最高ですよ!!!

今年もえちゅなちゅさんにママさんに良い年になりますように☆彡
けきゅお & はちこ 時々いおかす |  2017.01.02(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

■けきゅお & はちこ 時々いおかすさま

おおおお、新年の御挨拶、謹んで拝受いたしました。
こちらこそよろしくお願い申し上げます。

ふふふ…大人猫は動きが少なく、ネタになりそうな仕草というのは
本当に稀にしか見ることが出来ず、方々で「…あっ」ということが起きますね。
でも新年早々被るとは…どちらも女の子なのに…白目で被るとは…ブルブル…
すぐさま駆けつけますよ!
白目ちゃんを求め、“Shi!rome倶楽部”マネージャーとして馳せ参じる所存でございます!
エスちーのママ |  2017.01.02(月) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |