2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2
 ・04-23  ※太陽の傾きとともに
 ・04-22  ※家政婦よりも見てる

2017.01.01 (Sun)

2017 新年のご挨拶

160611_018.jpg
ママ「はいっ、ほら、ご挨拶」
e2「む」
ママ「ムじゃなくて。ちゃんとご挨拶をしてください」
e2「んむぅ。おめでとぉにゃ」
ママ「なんかえらそうだな。まあいいや。次はなちゅ」
n2_161230_09.jpg
n2「………」
ママ「おいコラ」
n2「…めむいにゃ…」
ママ「起きなさい!」
n2_161230_10.jpg
n2「むみぃぃぃぃ」
ママ「起きろ!」
n2「にゃんでちゅにゃよぉ、ままも、ねねんちまちゅでちゅにゃ」
ママ「頼むよぉぉ、起きてよぉぉ、元日くらいシャキッとしようよぉぉぉ」

言っても無駄ですがっ!

前日と変わったことなど一つもない、そんなエスちーのお部屋です。
今年もこんな我が家の娘たちの日常を、一緒に見守っていただければ幸いです。
さて、どんな一年になるのかなぁ…とにかく健康、平穏、愉快を求めて日々を
楽しく過ごしていく所存でございます。

本年もよろしくお願い申し上げます!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


00:00  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |