2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.12.31 (Sat)

2016 大晦日のご挨拶

今年も無事、今日という日を迎えました。
…なーんて、子供の頃のような“お正月”というものを全く感じなくなった昨今、
ただ年が変わる前後としてサラッと過ぎていくのも悲しいかな事実。
せめてブログだけでも、きちんとご挨拶をしたい。
終わりよければすべてよし。
よしなんか一つもないけどよしだったことにして。

さあ、娘たちよ!
可愛く、そして厳かにご挨拶をするのだっ!!

n2_161228_01.jpg
n2「んーむぅぅぅ」
ママ「口ごもらないっ」
n2「ぷ」
ママ「おすましじゃなくてっ!もー、じゃえちゅ。張り切ってどうぞっ」
161228_02.jpg
e2「あけまち」
ママ「わーーーーーーーーーーーっわーーーーーーーーっわーーーーーーーっっ」
e2「にゃんにゃよぉ、挨拶ってゆったのはママにゃ」
ママ「違うよね、それ明日だから、その前日だからっ」
e2「お世話になってまた来年にゃ~」
ママ「なにその合わせ技…うう、所詮はうちの子かぁぁぁ」

皆様、穏やかな年越しを!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


10:00  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あららら!このかわいいおすましスタイル☆彡
IOC=いおり おにぎり コレクション に参加して
いただこうかな(笑)

えちゅさんのフライングと、なちゅさんのためらいは
ご愛嬌として(^w^)

今年一年、大変お世話になりました、ありがとうございます☆彡
来年もニャンズとママさんの健やかかつパワフルな日々が
やってきますように☆彡 来年=明日からも、宜しくお願いします!
はちこ |  2016.12.31(土) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

おおおおおっ!年の暮れにきてIOC参加要請ktkr!!
どうぞどうぞ、思う存分、両手で包んでニギニギしてください。
メインクーンには負けますが、かなりの握りでがありますよ!

こちらこそ楽し可愛い一年を堪能させていただきました。
いおかすちゃんの若い娘パワーをお裾分けいただき、また一年
楽しく賑やかに暮らしていく所存です。
こちらこそよろしくお願い申し上げまするぅぅぅぅ(`・ω・´)ゞ
エスちーのママ |  2016.12.31(土) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |