2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2016.12.29 (Thu)

playback-e2 05/09 ~TDS パーフェクト・クリスマス

050902_10.jpg
e2「ママめ。こぉちてやるにゃ」
ママ「わっ、動かないっ」
e2「あむんあむんにゃ」
ママ「ちょっ、こら、噛んじゃダメ」
e2「あむあみぃぃぃぃ」
ママ「ダメだって!歯も痛くなるよっ」
e2「にゃらにゃいにゃ」
ママ「なるよ。ほらもう放してっ」
e2「うににににっ」
ママ「えちゅっ!!」
050902_11.jpg
e2「やにゃっ!」
ママ「あっ!抱え込んだっ」
e2「でったい放ちゃにゃいにゃっ!」
ママ「もーっっっ」

これ、いっつも繰り返していました。
いまは奪い取ったり囓ったりはせず、ふくれっ面で抱えられていますが
実はえちゅ、おなか回りやおちりにスリッカをクシクシする“チク痛さ”が
大好きでして、これもまさにその瞬間を写したものです。
ママならチク痛いとなんっか腹が立ってイヤですがねぇ…静電気好きといい
もしかして“えちゅ”じゃなく“えむ”だったりして(笑)。
大変!エムトレア・ポーラーに改名しなきゃダメなのかっ(大笑)!!

scr16_1224_03.jpg
ゲートからミッキー広場に向かう途中。ミラコスタの下はいつも通りの
キャライラストバナーが飾られていました。今回はペアですよ。
scr16_1224_01.jpg
うおーん!息子さんも登場してるとか、嬉しすぎる!!
それだけで気分が上がる安いファン。それがえちゅママだ(笑)!
TDLのバナーが残念では済まない地味さだったので、倍嬉しくても仕方ない。
お正月はどうなっているのかなぁ…。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  えちゅぶー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱり噛んでる!ぴーぷーと一緒( *´艸`)
なんで噛むんでしょうね~。絶対痛いのに。
って、えちゅちゃん痛いの好きなの?Mなの??(爆)
うちの子たちはもれなくSだな~きっと(笑)

って、そんな話ではなく(;゚Д゚)

えちゅママさんには今年も大変お世話になりました!
ママさんもそろそろ仕事納めでしょうか?
お休みは愛娘たちと共にのんびり楽しく過ごされてくださいね♪
また来年お会いできるのを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください☆彡

(しばらくコメントは来れないけどポチは伺います~)
苺 |  2016.12.29(木) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

スリッカーってかなりトゲトゲだったような…(-"-;
それを噛んだりぎゅってしたりって((((;゚Д゚))))

Mも本ニャンの趣味嗜好ですので口は出しませんが
くれぐれもケガしないようにね^^;
キノボリネコ |  2016.12.29(木) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

囓るんですよね…、いまはスリッカの頻度は下がったものの
猫毛取りのビニールブラシは、囓らせろと騒ぎます。
確実に唇やらウィスカーパッドやらに刺さっているのだから、
痛いのが苦になっていないのでしょうね。ワカラン!

いえいえ、こちらこそまた一年、楽しい猫一家LIFEのお裾分けを
いただいており感謝しきりでございます。
風邪など引かないよう、暖かく、美味しいものに溢れた年末年始を
お過ごしください。また元気にお会いしましょうね!
エスちーのママ |  2016.12.29(木) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

はい。トゲトゲです。ほっそぉ~い針の集合体です。
ギュってするのは毛深い( *´艸`)から感じないのでしょうけれど、
噛んだ口の辺りは痛いと思うんですがね…気にしてないみたいです。

人が裸足で踏んづけたら絶対にぷくっと血が出てきそうなあの針…
本当に刺さるようなことにはならないよう、気をつけておきますm(_ _)m
エスちーのママ |  2016.12.29(木) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |