2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2016.12.26 (Mon)

playback-e2 05/09 ~TDS パーフェクト・クリスマス

050913_1.jpg
ママ「さーて、きれいにしましょうね~」
e2「………」
ママ「おむねの辺りを~、しゅりしゅり~」
e2「…ちゅりちゅりー」
ママ「おぽんに下がって、くしくし~」
e2「……くちくち…」
ママ「あんよが完全に拒否しているけど、しゅりくしぃぃぃ~」
e2「むむむむむ」
ママ「あんよ、力入れない(笑)」
e2「ぬににににっ」

スリッカは好きです。でもひっくり返った姿勢で、というのは嫌いです。
えちゅはものすごく勝手で、自分の好きな場所は自分で動いて堪能しますが、
おぽんやあんよ、猫の急所とも言うべき場所は頑なに拒否します。
それでも子猫の頃はそれがお遊びになったので、こんな感じにキャッキャッと
喜んでくれたのですがね…
いまは諦めているうちは重たいおちりをどっしり据え、苦虫をかみつぶした様な
お顔で無言の拒絶をしています。暴れないだけマシと思わなきゃ…かな。
因みにNFCは分厚いアンダーコートの持ち主。スリッカでは根元まで届かせるのは
ちょっと無理です。買うときは長めのものがいいですよ。

scr16_1224_06.jpg
パーフェクト・クリスマス。
上陸…てはいえないか。このショーは徒歩で登場し、船で帰るパターンでした。
キャラがパフォーマンスをする場所は点在し、基本どこにいても見えますという
構成ですが、言い換えるならどこも短時間しかいないためずっと見ていたい!と
思う人には大変な25分間です。あっちこっち見て首が痛いったら!
来年も同じショーだと思うので、これという目当てがあるなら下調べ必須です。
scr16_1224_09.jpg
ミニーの写真が撮れてよかった…。
とにかく背が低い、始発で行っても最前列など座れない、えちゅママには不利な
条件が揃いすぎのため写真整理をしていると、なんじゃこりゃーの大量発見で
がっくりすることも。でもいつも通り、とにかく数打ちゃ当たるで頑張りました。
はあ…ほんっと可愛いなぁ。クリスマスは衣装が素敵で満足度が高いです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

クリスマスにディズニーなんて、とっても素敵だけどものすごーく混雑したんじゃないでしょうか!?
私も昔行ったことあるけど、二度と行かないって思いました(笑)
そりゃーしかばnにもなりますね(;゚Д゚)

うちは逆に子猫の頃は、ブラシも櫛もスリッカーもガジガジと噛んで(もちろん本気の蹴りも入るw)全くコーミングさせてもらえませんでした。。
今もやっぱりおなか(特に下の方)は嫌がりますね~。
でもまあ、それなりにさせてくれるので、オトナになったのかなぁ(*´ω`*)
苺 |  2016.12.26(月) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

近年は23日が休みで分散することが多かったのですが、今年は3連休。
チケットは売り止めで混むだろうな…と思っていたのですが、土日祝は日付指定のみ入園可、
という決まりのおかげで「行っても入れない」と思う肩が多いのか、そこまでの混雑はなく
目当ては全部果たせました!でもシートランド行ったり来たりはやっぱり無謀です(;´Д`A

ぴーちちゃんの抵抗するところ…みたいです!可愛いだろうなぁ、むぷっと怒ったお顔…
なちゅは「いぃぃぃやぁぁぁなぁぁぁぁんっ」と大声で鳴く割に全身くまなく梳かれます(笑)。
ぷーちゃんもそんな感じかな?はぁぁぁね抱っこしたいぃぃぃん!!
エスちーのママ |  2016.12.26(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |