2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-17  ※ちょっと無理が
 ・11-16  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」 2
 ・11-15  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」
 ・11-14  ※椅子下ベッド、はじめました
 ・11-13  ※怒りと要求 3

2016.12.25 (Sun)

Merry Christmas e2

scr16_1224_05.jpg
MerryChristmas!
                      今年、サンタはTDSにいました。

scr16_1224_11.jpg
おなじみのツリーですが、ここでもMerryChristmas!
                      代わり映えなくても、綺麗なものは綺麗ってことで。

160725_09.jpg
e2「んー」
ママ「お、なんか怒ってる?」
e2「もぉ、メリメリ、終わったにゃよ」
ママ「あー、そうね、でもクリスマスは25日中有効だから」
e2「ゆーこー…」
ママ「イブは24日の夕方から夜の間だけど」
e2「…どぉでも、いーにゃ」

160725_05.jpg
ママ「いやぁ、やっぱりこのドレスは我が家の一張羅。鉄板だねぇ」
e2「自分で、着たら、いーのにゃ」
ママ「無理言うな」

ママに似合ったら苦労はないわ。
さあ皆さん、よきクリスマスを過ごしていますか?
えちゅママは二日続けてディズニーランド、シーと両方にインしまして、
いまはもうすっかり「返事がない、しかばn  略」状態(笑)。
でも年末年始用に久保田を!きっと安売りしているだろうから買いだめを!と
思ったところ本当に安く出ていたので、それだけはどうにか入手しました。
これで正月は無敵です。
クリスマスに相応しくない話しすぎて、今日はパーク写真を先にしています。
皆様はどうか、穏やかで暖かなひとときをお過ごしください。
サア娘たちよ!
せっかく買った6升ものお酒、視覚のおつまみとなってママを楽しませてね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:02  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |