2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2016.12.24 (Sat)

Merry Christmas playback-n2 06/06

la06625_34.jpg
n2「めい…」
ママ「めりー」
n2「めいー…」
ママ「もー、一言でしょ、がんばれっ」
n2「むー」
ママ「ハイ、しっかり」
n2「めいー、くいちゅまちゅ、でちゅにゃ」
ママ「よく言えましたぁ~♪」
n2「…はあ…」

こねこサンタがクリスマスをお知らせします。
ふわぁぁぁねかーわゆいぃぃぃん。
と言うわけで帽子なしバージョンもおいておきますね。
la06625_29.jpg
ほぅ…これもこれで素敵…
毛色に赤を持つなちゅなので、同色が入るとマッチするのは当然ですね。
そしてこのとんがり帽子。片耳を隠すので、猫にとっては歓迎できる
コスではないのですが、お写真を撮る間くらいは我慢できるようです。
そして特筆すべきはおひげの長さ。
下の写真、向かって右下のおひげが、日本猫と比較すると驚くほどの
長さだと言うことが分かりますよね。
初めてNFCの実物を見たとき、本気で驚きました。まさに何じゃコレ?と
叫ぶに値する長さで、しかもそれが両サイドにぴーんと伸びたところは
いまでもすごいなと思わざるを得ません。
ってクリスマスになんの話か(笑)。
取り立てて変わったことをする予定はありませんが、きっと皆さんの
お宅のニャンたちがいろいろなクリスマスを見せてくれるであろうと
他力本願に思いつつ、ケーキくらいは食べてみようかな?
ではでは、楽しいクリスマスをお過ごしください。
めいー、くいちゅまちゅ(笑)!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |