2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-19  ※いたずらするよっ
 ・09-18  ※美に至らない角度
 ・09-17  ※追求する美の角度 2
 ・09-16  ※追求する美の角度
 ・09-15  ※布の中身はニョロォン

2016.12.23 (Fri)

playback-n2 06/06

la06625_18.jpg
n2「むー」
ママ「はぁ~かわいい」
n2「むむー」
ママ「とっっても可愛い!んだけど…」
n2「うみっ」
ママ「その目力が…物語ってるよね…」
n2「…こなちゅを…」
ママ「うーん…」
n2「こなちゅを、はなちなたい、でちゅにゃっ!」

こんなマントも着てみました。
11ヶ月なのでまだ本物の子猫当時の写真ですが、いまと比べてどうです?
どこか変わったように見えますか?
見えてないと困るわけですが、ママの目から見てどうにも全く成長した
様子が見られません。いやほんといつまでも幼い。
まあヘッドサイズはいまよりずっと小さいので、差を見いだすならそこに
集約されるでしょうか。
NFCはヘッドの大きい方がバランスが取れているので、当時はこのままだと
ちょっと心配だったんですよね。毛吹かない分、形だけはちゃんとした
NFCにしてあげたい。未熟なママのトリミング技術では追いつかない、自身が
持ついいものを少しでもよく見せられるようにならねば!
…と、使命感にも燃えたものですが、なにせこねこ。
永遠の子猫。
今日まで、欠かさずたゆまず、一途に子猫。嗚呼こねこ。
ヘッドが大きくなってよかった。
写真だと分かりづらいけれど、それなりに大型種の体格でよかった。
好きじゃなかった三毛猫だけど、なちゅに出会えてよかった。
何もかもよかった。
もんっのすっごいお目々だけど、ママには地上で最も可愛く見えてます。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |