2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2016.12.22 (Thu)

playback-e2 '05/5

050527_29.jpg
ママ「えちゅー」
e2「………」
ママ「えちゅってー」
e2「………」
ママ「えーちゅー、ねーってばー」
e2「…聞こえにゃいにゃ」
ママ「ちょっとー、ママを祝う気持ちはないんですかーっ!」

11年前の、ママの誕生日のことでした…
当時まだ一人っ子だったえちゅ、ママとのコミュニケーションは日々良好で
楽しく暮らしておりました。
これもね、狭い室内、追いかけっこをしてもすぐ飽きてしまうのですが、
えちゅなりに考えて、思い至ったようです。そう。
途中でかくれんぼを挟めば、ママに捕まるスリルが否が応でも高まります。
だからよくこの棚の下に頭から突っ込んでいましたが、実際かくれんぼが
うまくいくことはありません。だってほら…
お尻尾が、ゆーらゆーらピンピン、自己主張をしていますからね!
けれどこういうときは見つけられない振りをしてあげます。
「あれー、おかしいなー、どこかなぁ~」と言ってあげると、ますますもって
お尻尾ピン振り(笑)!
この可愛い反応、いまでもしちゃうところがえちゅの可愛さの秘訣です。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |