2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は
 ・09-20  ※いたずらするよっ 2

2016.12.20 (Tue)

playback-e2 '04/9

040930_4.jpg
e2「ふまーっ」
ママ「楽しんでるね」
e2「ふまーっふままーっ」
ママ「あーほら、お鼻に入らないように」
e2「ふぅぅぅみぃぃぃぃ、っ、ふっ、くっ」
ママ「えちゅ?」
040930_2.jpg
e2「くく、くふん、ふんっ」
ママ「…ほーら、いわんこっちゃない…」
e2「くひんっ」
ママ「あーもう、ふんっしなさい(笑)」

白飛びが残念!!!!
まだ子猫と呼ぶべき生後10ヶ月のえちゅ。
日々楽しく、のんきに、おおらかに育っていました。
この頃はまだ、なちゅは生まれてすらいませんでしたから、ママと二人
万事えちゅ中心で回っていたのも懐かしい思い出です。
でもね、こうしてママがいるときはいいけれど、日中は一人きりでの
お留守番。いくら気ままな猫とは言え、寂しかったと思います。
特に町中のマンション暮らしでは、見える景色にも限界があります。
鳥だって滅多に見えない7階の窓から、それでもじーっと外を眺める
小さな背中に、可哀想だなと思うことも多々ありました。
えちゅを迎えたときは、当人の性格もあるから確定はしませんでしたが
やっぱり一人っ子ではなく二人目を迎えるのがベストかなと思いましたね。
それなら同じ両親の、本物の妹がいいな、とも。
でもねぇ…同じ親、同じ環境で生まれ育ち、同じ飼育者により育てられ
ここまで違うものになろうとは、あの頃は微塵も思いませんでした。
不思議ですね。
でも違うからこそ愛しいのです。違いを理解して、一つ一つを尊重して、
愛してあげられるから素晴らしいのです。
そんな訳で“なかよ姉妹”で“すばら姉妹”。今年一年も完璧なる無敵の
かわいこちゃんで締めくくるため、ママと楽しく過ごすのだよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |