2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2016.12.19 (Mon)

playback-e2 '04/9 ~TDL ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

040930_3.jpg
e2「ん。ぷぷ、むみ」
ママ「また真剣になって…」
e2「ふぬ。ぴとん、ぴとん、にゃ」
ママ「お水遊びはいいけど、そろそろ止めてもいいですか」
e2「まめにゃっ!」
ママ「ダメって、お水は“水道代”というものがかかる歴とした贅沢品で、」
e2「まめにゃっっ!」
ママ「あーもう、少しだからね」
040930_5.jpg
ママ「…はい、もうおしまい、って、あっ」
e2「ふにににににっ」
ママ「…びしょ濡れですけど…」
e2「うにー、うにぃぃぃぃぃ、にゃまいちにゃぁぁぁ」
ママ「自分から頭突っ込めばそりゃ濡れるよ…」
e2「にゃまいちにゃぁぁぁぁぁぁぁっっ!!」

なちゅは嫌いますが、えちゅはこうして水を被るの、全然平気でした。
シャワーもシャンプーも大嫌いなのに、自分から蛇口の下に頭を入れて
ぴしゃぴしゃするのは好きだったのですよね。
どういうことでしょう。
いまはママの指に付いた水をピッと飛ばすだけでお顔をしかめ、逃げる先を
確認したりもしますが…やっぱり子猫の頃の好奇心だから出来たことなのかな。
霧吹きでお水を掛けるのも、この頃は好きだったのにいまはブラッシングの
スプレーを吹き付けようと取り出すだけで逃げていきます。
三つ子の魂百まで。じゃないのかっ!
最もいまは冬で寒いし、水を掛けるなんてしませんが…このクニッとした手で
お水をチョイチョイする姿、また見たいんだけどなぁ。

c_161123_07.jpg
ミッキーの着ているものの彩りが、なんと言いますか、こう…現実的(笑)?
パレードの衣装だし、もうちょっと素敵さの追求をしていただきたいのですが、
高望みでしょうか。CMがサンタクロースだったので、ちょっと残念に感じます。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |