2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.12.17 (Sat)

やっと全身見えました ~TDL ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

n2_160423_15.jpg
ママ「なちゅー、なーちゅー」
n2「…にゃんでちゅにゃ」
ママ「いた。ついに、やっとこ全身見えたね」
n2「うみみ。にゃんでちゅにゃ」
ママ「最近丸くなって寝てるか、どこか詰まってるところばかりだったし」
n2「ねねん、ちたいんでちゅにゃ」
ママ「寝るのはいいよ、でもママとしてはお写真も撮りたくてですね」
n2「ね、ね、ん、でちゅにゃ」
ママ「よーし、いいお顔でよろしく~」
n2「………」
ママ「ちょっ、なにそのとんがりお口」
n2「………」
ママ「それに耳。お耳もイカ気味ですよ」
n2「……ちゅにゃ」
ママ「なに」
n2「ここは、こなちゅの、べっどぽでちゅにゃ」
ママ「えーっ」

ママが寝ているときは甘えて腕枕を要求するのに、日中は自分のものだと
思っているようで、声を掛けるとこんな感じで滅茶苦茶迷惑そうなお顔と
態度で追い払おうとしてきます。
裏表ではなく、気分でもなく、なんなのでしょうね。
甘えるときと怒るときの差が激しい、なちゅ独特の性質です。
同じ両親を持つ姉のえちゅは、大抵において緩いのですがねぇ。
懐くまでに時間がかかるものの、じゃらしを振ってくれる人には自分から
近付くし、謎です。
実家に戻ってから、母に気を許すまでに要した時間は3年以上。
完全に懐いたのはここ2年程度なので、猫本来の性質と警戒心の強さは
本当に強いと思います。
ママにはそんなことはないけれど、この頑ななお顔はその性質を如実に
物語っていますよね。そこもまた猫らしきなちゅの魅力なので、ママには
たまらない萌えポイントです。

c_161123_03.jpg
ミッキー…手…

いや、何も言うまい。
ミッキーとミニーは永遠の恋人なのです(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |