2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2016.12.16 (Fri)

n2_160402_13.jpg
ママ「あー、やっぱりなちゅだ。これ、こねこや」
n2「…みみ」
ママ「なーっちゅ。おしっぽボワッしてないで、出てきてくださーい」
n2「…やべちゅにゃ」
ママ「なんで」
n2「………」
ママ「なんでさ」
n2「ままが、いゆかりゃ、でちゅにゃ」
ママ「ママがあっち行ったら出てくるの?」
n2「…んむ」
ママ「まったくもう、じゃ、あっち行くから出ておいで」
n2「…ふにに」
n2_160402_16.jpg
n2「………」
ママ「なに」
n2「………」
ママ「まだ出てこないの」
n2「………でちゅにゃ」
ママ「なんて?」
n2「とえが、とこに、あゆかぎり、でまてんでちゅにゃ」
ママ「えー。ぶいーんっていってないんだからいいじゃん」
n2「でまてんでちゅにゃ」

ぶいーんという掃除機は、吸引力の変わらないあれなので使いかけで
立てかけてあることもあります。
充電式なのでずっとここにある訳もないのですが、逃げ込んだハウスの
近くに居座られているためこれ以上動くことが出来ず隠れ続けています。
タワーが起毛タイプだから、どうしても毛の付着が激しくコロコロだけで
対処は出来ないのですよね。
故にこのタワーも直接ぶいーんぶわーんと掃除してしまうと。
追い詰めているわけではないのに、そこに逃げ込むから結果、襲っている
ような状態になってしまうと。
これもうママのせいじゃないよね(笑)。
ということで、その辺りを掃除したらちゃんと片付けるから、安心して
出てきてください。長時間ぶいーんは、週に一度のことだから。ね(笑)。

c_161123_29.jpg
ベルをリンリンリーン♪
手遊びは、正直好きではないです。
カメラを持っているからではないですよ(笑)。わーって、口を開けて
はわーって見ているのが好きだからです。かわいーきれーって。
クリスマスって、色使いだけでウットリしてしまう。だからえちゅママが
口を開けて見ていても、どうか見なかった振りでそっとしておいてください(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |