2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2016.12.15 (Thu)

警戒中 ~TDL ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

n2_160402_14.jpg
ママ「ん?」
n2「………」
ママ「んん?」
n2「………」
ママ「あのお尻尾…なちゅだよね。ってそもそもえちゅじゃ入れない…」
n2「…………うみ」
ママ「うーん…どうしたものかね」

いつものお目々ピカリンで、じっ、と気配を探っているようです。
間違いなくなちゅなのですが、さて一体何故にピカリン?
普段から警戒心の強い子なので何かあったのは確かですが、このときは
何が起きていると思います?
やっと動いたと思ったらサッと籠城してしまったなちゅ。
果たして何故のことなのかは、明日、お話ししましょう。続く!

おお…今年も残すところ半月になりましたね…
やり残したことは、というのは定番ネタですが、そもそも何もしてないから
残すも残さないもないという(笑)。
取り敢えず猫のご飯と久保田はは補充したし、お正月が来ても大丈夫。
…大丈夫か(笑)?
まあ、なんとかなると思っておこう。

c_161123_14.jpg
おしい!デールの手が被ってなければ!!
素人写真なので、そんなものですよね。二人並んで撮れただけでもよしと
思っておかなければ。うんうん。
クリスマスイベントもあと10日か…あと何回行けるかなぁ…。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

眼光鋭い!(^w^)
この籠城の意味は果たしてなんなのか…
実は名探偵コナンの推理より難解な
えちゅなちゅさん達何してるのシリーズ(笑)
今日もわかりません\(☆o☆)/

ディズニーかぁ…千葉にいた四年前が
最後だなぁ……(´ω`)
はちこ |  2016.12.16(金) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

ピカリンしてます( *´艸`)
うちの二人、フラッシュを使うと割と簡単にピカリンするんですよね…
そういう目の作りなのかなぁ…姉妹だし、もしかしてそうなのかな。
さて今日も難解な“なにをしてるでしょーか!”、ふふふ…分かりませんか?
猫のいるご家庭の大多数が、このときはこういう反応だと思われます。

4年前よりちょっと混雑は減っている…かもですよ。チケット値上がりで
ちょっと二の足踏む場所になっちゃいましたしね~。
エスちーのママ |  2016.12.16(金) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |