2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2016.12.14 (Wed)

playback-e2 '05/5 ~TDL ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

050410_15.jpg
ママ「これ、もう出てきなさい」
e2「あにゃっ、ママ!」
ママ「もう見つかってたっての」
e2「うにににに、ピンチにゃ。奥に逃げ込むのにゃっ!」
ママ「ん?あ、こら」
e2「急いでバックにゃっ!」
ママ「これっ」
050410_16.jpg
ママ「なーんて、めくっちゃえばこの通り」
e2「むむっ、卑怯にゃ」
ママ「卑怯って(笑)」

掃除はしてあっても埃が舞うから、こういうところに潜むのはやめてね。
長毛は生きている掃除機(笑)なので、隙間に入り込むのは危険行為です。
ここは狭い部屋だったから、掃除自体にたいした手間はかからなかったと
いえどもカーペットとござの間なんて、静電気で黒ずむのが目に見えて
いるじゃないですか。
しかも猫は、その体を自分で舐めてしまいます。ほーら危険だ!
でもこんな遊びもいまは滅多にしてくれないし、汚れくらい全部ママが
対処するから、またやんちゃなおむちゃんも見たいなぁ。
………って言ってるそばから、ものすごい勢いで走って行ったけど…
足音だけは未だにブルドーザーって、ちょっと、詐欺(笑)。

c_161123_19.jpg
飛び込みたい!!!
父さんの腕の中に、ピョ~ンと飛び込みたいぃぃぃぃぃぃ(笑)!!
ま、これ「おいで」してる訳じゃないですけどね。
そしてよく見ると父さん、昆虫になってます。腕が計4本あります。
大変な事態です!!!
背後のマックスが同じポーズをしているだけのことですが、ぴったりと
被っているからちょっと驚きますよね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |