2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.12.13 (Tue)

playback-e2 '05/5 ~TDL ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

050410_18.jpg
ママ「えちゅー、おーいえちゅ~。…おかしいなぁ…」
e2「…ふっ」
ママ「ん?なにやらあざ笑うかのような鼻息が…」
e2「むふん」
ママ「おやぁ?…おやおやおやぁぁぁ~??」
e2「ぬひひひ」
ママ「そこでアサリの入出水管みたいになってるのは…」
050410_19.jpg
ママ「えちゅっ!」
e2「うににに。見つかったにゃ」
ママ「今更引っ込んでも、バッチリ見えてるよー」
e2「むむ。ママめ。意外と鋭いのにゃ」
ママ「意外と、って」

ござの下に潜んでいました~。
えちゅに上から布をかけると、嫌がってすぐ逃げ出すか、はね除けるかで
受け入れがたいらしいです。自分からママの布団の中には潜り込むのに、
なにが違うというのでしょうね。
かくれんぼはえちゅの好きなお遊びで、よくこの下に隠れていました。
引っかけて転ばないよう、使わないときは丸く筒状にして立ててあるのに
チョイチョイつついて広げることを要求するのはとても可愛かったりです。
いまも、ござなら被って隠れるのかなぁ…
冬用に屋根付きベッドを買ってあげたかったけれど、それすら上に乗り
つぶしてしまう子ですからね。拘束や圧迫、ほんっと大嫌いです。

c_161123_17.jpg
一番最初にこの作品を知ったときは、当然の如くレリゴー言いまくりの
水色がアナなのだと思いました。
ストーリーやキャラより、歌の方が流行っちゃいましたからね。
今年もお正月明けにはTDLでのイベントがあるそうです。
大、とは言えなくなった真冬の間。
閑散期の穴埋め…まさにアナ埋、かな(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |