2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.12.12 (Mon)

playback-e2 '05/5 ~TDL ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

050410_20.jpg
ママ「おーい、えちゅー」
e2「………」
ママ「おかしいな、さっきまでそこでウキャウキャ騒いでたんだけど…」
e2「………」
ママ「疲れて寝ちゃったのかな。でも窓際にはいなかったし…」
e2「………」
ママ「お風呂場かなぁ…」
e2「……うに」
ママ「ん?んん?声が…聞こえた?」
e2「にににに」

声はするのですが、一体どこに…
この頃はまだなちゅ、生まれてもいませんでしたからえちゅは一人っ子、
ママ独占の日々を過ごしておりました。
いいことと言えば遊び相手はママ。何をするにも自分一人で独占できる
という、いまなら夢のような毎日だったのかな。
でも当時はママと二人暮らし、留守番は一人きりでポツン…だったのだから
いまの方がいいことも確実にあると思います。
さてさて、そんな一対一の生活で、えちゅの方がいなくなるということは
あり得ないことでしたが、遊び相手はママしかいないだけに消えることは
よくありました。
所謂、かくれんぼ、ですね。
いまは違う意味で雲隠れしますが、えちゅは「いない、どこにいるの」と
探されるのが大好きなので、頻繁に遊んでいました。
ふーむ、今日はどこに隠れているのかな?皆さんも一緒に探してくださいね。

c_161123_20.jpg
このパレードでは、中程に登場するフロートが3連結しているような形で
ミッキーミニー、犬親子、リスの3ペアが同乗しています。
区切られているわけではないので、全員があちこちウロウロしていますが
その分写真を撮るのは大変です。とにかくじっとしていませんからね。
基本は1パート1ペアなので、停止位置を確認してから真横へ行くのがベスト。
とは言えこのようにいろんな場所で普段絡みの少ないキャラがくっつくから
油断が出来ません(笑)。自分の目で見る、撮影する。やっぱり一日二度の
開催では少ないですよーっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まさかの猫の姿が見えない猫ブログ!!(笑)
かくれんぼか~。よーしえちゅちゃん探しちゃうぞ~ヾ(o´∀`o)ノ
・・・って、あーと、あの。明らかにこんもりふくらんでるソレは・・・。。
苺、そこでゴローンと寝転んじゃおうかな~( *¯ ³¯*)←イジワルww

うちも追いかけっこに次いでかくれんぼも好きですね~♪
見えてるけど気づかないふりして、ぴーちゃんどこ~?って探し回ると、
近くまで来てウロウロと存在をアピールしたりするのも可愛いのです( *´艸`)
苺 |  2016.12.12(月) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ふふふ…ふふふふふ…猫が載らない猫ブログ。ここに爆誕w!!!
12年くらい前の誕生ですが( *´艸`)
さて、どこに隠れているのでしょうね~、ごろーんてして、ローラーの如く
徐々に範囲を狭めていくという作戦ですね、わかりますっ(`∇´ゞ

そうなんですよ~、どこ~?って言われて、ドキドキ感を楽しんで、
でもなかなか見つけてもらえないのはつまらなくて出てきちゃう、という
そこまでが“猫れんぼ”の様式美(笑)です。
エスちーのママ |  2016.12.12(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |