2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない
 ・11-17  ※ちょっと無理が

2016.12.11 (Sun)

じゃあ、背中 ~TDL ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

n2_160625_10.jpg
ママ「あー…」
n2「………」
ママ「ああー」
n2「………」
ママ「うーーーー」
n2「…こなちゅは、きょーりょく、ちてまちゅでちゅにゃ」
ママ「協力?そうかなぁっ」
n2「きょーりょく、でちゅにゃ」
n2_160625_09.jpg
ママ「違うよね、それ、たんに撫でて欲しいだけだよね?」
n2「む」
ママ「ママの左側にいて、ご飯食べている間中、なでこ~してほしいと」
n2「…べちゅに…」
ママ「うぅぅぅぅぅそぉぉぉぉぉだぁぁぁぁぁねーーーーっっ!!」

顔を写したい。カメラを持ち歩く。
狭い家では背後に変化がないのは仕方ないけれど、食事中ならコレ一択
というのも寂しいもの。
暑い時期は後半、いなくなることもありましたがいまはママが片付けを
始めるまでずーっといます。ずーっとナデナデを要求しています。
ママは右利きなので、箸は持てますが茶碗やなにかを持つときは不満げに、
それはもう不満げに、ショボショボした目でじっ、…と見詰めてきます。
いやいや、お行儀悪いから。
そりゃお育ちがいいとは言えないママだけど、自宅だからとマナーを
守らないなんてことはないですからね。
でもなちゅにとってはママとの接触コミュニケーションとして筆頭にある
時間帯。さみしそうなお顔をさせるのもイヤなので、左手はだいたい
なちゅの背中に伸びています。右利きでよかった(笑)。
…左利きなら、右側にいるんだろうなぁ…ちゃんと考えているんだなぁ。
しかしだ。ママはお顔が撮りたいの!お腹の次は背中って、どうなのっ!

c_161123_08.jpg
ミッキーもどうなのっっっ(笑)!!!
写真というのは怖いです。瞬間を切り取って、静止画で残る。
可愛かったり素敵だったりするものですら、ちょっと笑えるシーンとして
思い出アルバムに残りますからね。
いやぁ、いい瞬間にシャッター切ったな(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なーんだ、ただのデレデレ熱愛記事か……
って!超絶かわいいじゃないですか!連続で!(☆p☆)
お腹も背中も撫での御要望とは(≧∇≦)
でもこんな甘え方に決して逆らえない
私たちネコママネコパパ(笑)
こうしてねこはしもべを作っていく(笑)
はちこ |  2016.12.12(月) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は…何をしていても口から出るのは

「かぁぁぁぁわゆいぃぃぃぃん~。゚(゚´Д`゚)゚。」

猫は魔物の使いと例えられるのも無理からぬことなのであります。
特になちゅは永遠の子猫として、その魔力を発揮しているものだから
今日もママは屈するしかないのです…全国のねこママパパは大変だぁぁぁ!
エスちーのママ |  2016.12.12(月) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |