2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2016.12.08 (Thu)

待てば海路の日和あり ~TDL ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

n2_160625_02.jpg
n2「………」
ママ「さーて、洗濯物を回収して、…って…」
n2「………」
ママ「ビックリした~、いつからそこにいたの」
n2「………」
ママ「ママ、お洗濯もの集めて下に行くけど、なちゅは行かない?」
n2「………」
ママ「聞こえてないのかな…やけに真剣というか…固まってる?」
n2「……、っ、」
ママ「ん?んん?いまちょっとだけ動いた?なにしてるの?」

ベッドに乗っているのは知っていましたが、潜り込んで寝るでもなく、
なにやら固まっている様子。
掃除機もまだ出してもいないし、目も耳もお掃除していないし、警戒する
なにかに心当たりがありません。まあ猫なんて、何がなくても固まったり
見詰めたりする生き物ですからね。不思議はないけど気にはなります。
もしかして、えちゅの気配でも探っているのかな?
ママこそ気になるので、なちゅの気配を探り続けたいと思います。続く。

えちゅの誕生日が終わって、なんだかんだでもう2週間も過ぎています。
早い。早すぎる。今年も残り二十日あまりとか…困ったものだ。
取り立てて大掃除をすることもないし、お節を作るなんて面倒も絶対に
しないし、そもそも食べないし(笑)。
準備は何もないけれど、わー、と思ってしまう日本人の性。
よし、キャットフードを買おう。セール開催中店舗はどこかな~。

c_161123_01.jpg
いつ見ても、ウルトラマンっぽいポーズのバズ。
そもそものカラーに赤と緑が使われているから、逆にクリスマス感が
ないような(笑)。でも先頭のジェシーが可愛いから全部許す(笑)。
…それにしてもこのポーズ…力士のような気もしてきたぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  愛らしなちゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

時々ありますよね(同じかはわかりませんが(;´・ω・))
高いところで一点を見つめ「キリッ」としている姿☆彡

結構可愛くてこんな姿大好きなんですが(^-^)

年末、具体的に何をと言われるととても困ってしまうんですが
何かは分からずとも何故か忙しい。嗚呼、猫の手を借りたいです☆彡
はちこ |  2016.12.09(金) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

電気が付いているからいいけれど、暗闇で、じっ…と佇んでいると
やっぱりちょっと怖いですよね( *´艸`)
大抵はちゃんと何かを見ているようですが、それがなにか分かるまでは。

忙しいですよね…職場でもとにかくガチャガチャしていて落ち着きません。
騒いだところで24時間、他と変わらない時間はあるというのに!!
早く過ぎ去れ、年末進行…
エスちーのママ |  2016.12.09(金) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

うちがこんな風になる時は虫か光に釘づけになってる時かなぁ?
でも、そしたらもっとそわそわ動き出しますよね。
なんだろう?まさか視線の先の照明のヒモが気になってたり??
なちゅちゃん、何してるの~??

12月ってなんでこうドタバタせわしないんでしょうね。
師走とは良く言ったものだ。。

力士バズ…私には一瞬ダチョウ倶楽部の「ヤー!」に見えました(古)
手がグーだから全然違うよね。バズ、ゴメン。許して…:(´◦ω◦`):
苺 |  2016.12.09(金) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ふふふ…虫でした( *´艸`)
うちはソワソワしないんですよ…コウモリが侵入していたときは
えちゅが張り切って走り回っていたのですが、なちゅはこうしてじっ…と。
ひたすらじっと見詰めるだけです。足下にいると、そーっとお手々を出すくらい?
子猫の頃からそうなので、そういう性質なのでしょうね。

師走…恐ろしい子。今日も半日で、一ヶ月分ほどのトラブルが発生しました。
早く過ぎ去って欲しい…うう。

ダチョウ倶楽部(≧Д≦)バス、言われ放題だな( *´艸`)
エスちーのママ |  2016.12.09(金) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |