2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2016.12.05 (Mon)

playback-e2 '05/12 ~TDL ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

050224_2.jpg
ママ「あらまあ、今日もまたおリボンおむちゃん」
e2「はあ…油断ちたにゃ」
ママ「ふふふふふ。迂闊に近付いてきたえちゅが悪いんだよ~」
e2「くやちいにゃ。くやちいにゃけど…」
ママ「けど?」
e2「あたち、かわいいにゃ?」
ママ「もちろん!さいっこうに可愛いですよ!」
e2「んぬ…やっぱりかわゆいにゃか」
ママ「可愛いです!」
e2「それを言われると、もぉ、どぉちようもにゃいにゃね」
ママ「いやぁ、やっぱり値段じゃないね。モデルの善し悪しだね!」
e2「…もっと、ゆっていいにゃよ」
ママ「かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!」

このリボン、当然の如くペット用ではありません。
なんだかでもらった花束に付いていたもので、花に興味は一切ない
えちゅママが帰宅後直ちにやったのがこの所行です。
ほらぁ、可愛いでしょ~?
花なんて目じゃない愛らしさでしょ~~?
何かにリボンが付いていると、大抵はどこかに流用したくなるので
我が家にはあちこちに飾られています。これ自体を購入していないから
いつでも処分できる気安さもいいですね(笑)。
で、何かに付いているリボンと言えば赤が多いのも要因です。
ホント、えちゅには赤が似合うなぁ。
ここ最近の写真で納得いただけたことと思いますが、クリスマスの
先取りすぎてちょっともったいなかった?かな?
誕生日以外の季節感はないエスちーのお部屋。過去写真だし、それも
仕方ないと思って可愛さのみご堪能ください(笑)。

c_161123_04.jpg
デールの握り拳…かわいい~。
うちは二人ともお手々を握られるのが大嫌いなので、握手としうのは
滅多に出来ませんがパークで会うキャラとは気安く出来て嬉しいです。
まあ人気キャラは近付くのが大変だから、違う意味で難しいけど。
チップとデールのお手々は他キャラと違いモフ感が高いので、密かに
お気に入りなのでした。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ホントえちゅちゃんは赤が似合う♡
リボンつけて可愛いお顔でポーズまでしちゃって~(*´ェ`*)カワイイ

私も何かについてきたリボンをこうやって結んだことありますが、
首から胸元にあるものはとりあえず舐めてかじって引っ張って外しちゃいますね、ぴーちは。。
頭に乗せるのは、何であれすぐ気づいて振り落としますし。
でも、クリップタイプの挟めるやつだといくら頭を振っても落ちないので、何とか撮影できた記憶が(笑)

昔からなちゅちゃんを乗せても微動だにしないえちゅちゃん…。
載せたりくっついてきたりするものに対して、耐性があるのかしら│・m・)
苺 |  2016.12.05(月) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ブルーもミルクティーも濃いめなので、赤が映えるのかな?
えちゅになにか付けるときは、赤か水色が多かったですね。

リボンは便利ですよね。ただ振り回しても遊んでくれるし、
こんなふうに付けても可愛い演出が出来ます。
そういえばえちゅも嫌がりはしますが、手でういういするだけで
舐めたり囓ったり、徹底抗戦ということはないですね。
でも何かを乗せるのは大嫌いですよ。手の甲に指を乗せると、
絶対に引っ込めて乗せさせません。
どういう線引きで譲歩しているのかなぁ…謎です(-_- )
エスちーのママ |  2016.12.05(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |