2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2016.12.01 (Thu)

おひちゃちぶりで ~TDL ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

n2_161127_01.jpg
n2「ぷんぷこ」
ママ「なんだか…まふーんとお怒りフェイス?」
n2「ぷくぷん」
ママ「まあねぇ…7月からずっと“プレイバック”だったからね」
n2「ぷこんぷくん」
ママ「しかも、そのままえちゅの誕生日に突入したもんね」
n2「ぷっぷぅぅぅぅ」
ママ「分かったわかった。ちゃんと可愛いなちゅのご紹介するから」
n2「むー」
ママ「でも…でもね…」
n2「んに?」
ママ「見た目、ぜんっっぜん、変わらないよね…」

いいことですよ。ええ。
我が家の永遠の子猫たん、ますます本領発揮です。
猫というのは見た目の衰えがあまり感じられない生き物ですが、時間は
確実に経過しています。なちゅの場合は両目の涙腺詰まりが出てしまい、
毎日お目々周囲のケアが欠かせません。
でもそれ以外のところは全く問題ないので、今後もこのまま、健康第一で
育って欲しいです。…育つ…というと、まあ…大きくはならない訳ですが、
季節は冬。着実にモコモフへの転身を図っていただきたいものです。

c_161123_18.jpg
さてさて、久しぶりの登場と言えばこちら、パーク写真も再開です。
いってきましたよ~、クリスマスに彩られた東京ディズニーランドへ!
残念ながら曇天で、サッパリした空色ではありませんがパレード写真は
沢山撮影できました。
次はシーにも行かなきゃね~。友人とのインはなかなか出来ませんが、
体力のあるうちに行かないと。気温が下がると動きが鈍りまして…(笑)。
猫のこと、言ってられませんね~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |