2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2016.11.30 (Wed)

お誕生日始末記3 2016

14801405229apepC46FJfZ6T71480140520.gif
e2「ずっとソワソワちているから、どうもおかちいと思ったら…うきーっ!」
ママ「ああ…せっかくのお祝いプレートが…」
e2「ちかも、おいちくもにゃんともにゃいにゃーーーーっ!!」
ママ「そこ(笑)?」

きちんと飾ったプレートを、座った目で見ていると思ったらこの通り。
何を狙うべきか、ちゃんと分かっているのですね(笑)。
食べられる印刷で出来たプレートと違い、ここは枠も文字もすべてその場で
手書きしてくれます。お値段以上、ヴィタメール(笑)。
それにしても、しっかりチョコは外すおむちゃん。
食べてはいけない食べなものは、自分で回避する猫。
このプレートも、食べ物だと思って噛んだのではなくたんに腹が立つから
やっただけのこと…歯形すら付いていませんでしたらね…
もうすこーし、食べ物に興味を持ってもいいんだよ?
161127_26.jpg
ママ「と言うわけで、頑張ったえちゅにご褒美です」
e2「…む?」
ママ「えちゅの大好きなシーバ各種、取りそろえてございます」
e2「んむ。よろちい。では早速ひとつ、いただくにゃかね」
ママ「ははあ。どの味になさいますか?」
e2「おいちいものから、全部にゃ」
ママ「…そんなにはあげないよ」

我が家は朝晩、5粒ずつと決まっているからね!
高級品度で言えば10倍以上のケーキより、いつものおやつがいいなんて…
つくづく庶民家庭の娘だね…うう。

今年の誕生日もこんな感じで過ぎました。
一年の計は元旦にあり。誕生日の計は誕生日にあり。
13歳の一年も、こうして親子仲良く、慎ましくとも楽し美味しで過ごして
いけますように!取り敢えず自分のご飯を完食するところから頑張ろう!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


14:30  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅさんのお誕生日ケーキはまさかの(?)
ヴィタメール!Σ(・□・;) やはり正真正銘の
高貴なお姫様なのですね(^-^)

・・・ってこんなに遅れてお誕生日おめでとうコメントで
夫婦そろってごめんなさいm(_ _)m
13歳、まだまだ4つにも至らない我が家からしたら
ほんと素晴らしいニャン生だな~と思います☆彡

そう、誕生日から始まる一年は大事な数えの一年、
ますます元気な14歳に向かって頑張ろう~!
けきゅお |  2016.12.02(金) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

■けきゅおさま

お祝いコメント、ありがとうございます!
もうもう、一緒にお祝いしていただけるだけで嬉しいですよ~!!

ふふふ…王室御用達という響きにつられ覗いてみたら、
麗しいケーキが鎮座しておりました。そりゃ買うよね!
はちこさんも、さすがにこれなら丸かじりは出来なかったかな?( *´艸`)

いおかす姉妹はまだ4ちゃいにもなっていない…羨ましいと思ってしまうのは
娘に申し訳ないけれど、キラキラですね☆彡生き生きですね(^_^)V
うちだってまだまだ元気で、日本のNFC最長寿を目指します!!!!
エスちーのママ |  2016.12.02(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |