2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-17  ※ちょっと無理が
 ・11-16  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」 2
 ・11-15  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」
 ・11-14  ※椅子下ベッド、はじめました
 ・11-13  ※怒りと要求 3

2016.11.29 (Tue)

お誕生日始末記2 2016

161127_11.jpg
e2「ふーっ、ふぅぅぅぅぅぅっ」
ママ「わー…」
e2「ううぅうううぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅ~」
ママ「半開きの口から、ものすごいうなり声が…」

サア!
この、猫飼なら誰でも一度は見たことのある(でろあう)“3秒前”の表情。
このあとどうなるかは…おわかりですね?
ではいってみよう!!!
1480141001PyXFeGN5XjaIDYW1480140819.gif
e2「にゃんにゃ、腹の立つっ!こぉちてやるにゃっっっ!!んがっ!!!」
161127_22.jpg
e2「ふへふひひん。ざまぁ~、みろにゃっ」

それはもう見事にへし折られました。
ピンクのロウソク…せっかくのお祝いのロウソク…
何度も何度も顔や体の向きを直され、非常にご立腹なのは分かりますが
撮影半ばで小道具を破壊するとはっくっっ!
さすがはおむちゃんですよ。
ためらいなく行きましたからね。ガッと。ぐぎぎぃっと。
そりゃね、えちゅにとっては嬉しくも何ともないことだから責めることも
できないけれど、ロウソクは食べ物ではないから決して噛んではいけません。
しかしまあ食べ物は目の前にあるのに、ロウソクの方に行くところがさすが
えちゅだと感心せざるを得ません。
が!
実はえちゅ、これだけではないのです…この前に既にやらかしているのですが
一体何をしたのか。ヒントはこの写真の中にありますが、もったいないので
毎度おなじみ続く(笑)!!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


14:00  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょ!えちゅちゃん、さすがにロウソクはまずいんじゃないでしょうか(;゚Д゚)
噛んじゃダメよー!ペッペッしてーーー!
やらかしえちゅちゃん…。。
誕生日の主役は何しても怒られないと思ってます??
あのー、お誕生日のプレートもおかしな配置になってると思うんですが、
気のせいでしょうか!?
苺 |  2016.11.30(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

レス前に正解が出てしまいましたが、苺さん、ビンゴ! ( *´艸`)
ケーキ用のロウソクなので、有害なものは入っていないでしょうけれど
噛んでいいはずもなく当然ママには叱られる羽目に(笑)。
毎年毎年、甘い匂いの丸いものに、何かが刺さったこれを見ると必然的に
野獣化してしまうようです。普段はとにかく大人しいのに…それほどイヤか!
あ、だから本当に「誕生日だから、なにをちてもいいにゃ」と思っているのかも…
エスちーのママ |  2016.11.30(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |