2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2016.11.28 (Mon)

お誕生日始末記 2016

161127_04.jpg
ママ「おほっ」
e2「………」
ママ「お嬢様ぁぁ~かっわゆいぃぃぃん~素敵ぃぃぃぃぃ~」
e2「………騙されにゃいにゃ…」
ママ「んふふぅ~ん」
161127_05.jpg
n2「くん。くんくん」
e2「はぁ…ほんとぉに、ママは、いつもいつも…」
n2「くくん…んー、いいにおい…でちゅにゃ…」
e2「あー頭にくるにゃ…」
161127_06.jpg
ママ「あ、こらなちゅ!それはおねえちゃまと写真を撮るからダメ!」
n2「んむぅ?こなちゅも、まめまめ、ちたいでちゅにゃ」
ママ「もうちょっと待ってて」
n2「んー」
e2「この隙に逃げるにゃかね」

聞こえてるよ。

このヘッドドレスは随分前に買ったものですが、今回のおめかしに再登場を
してもらいました。なんでも取っておくものだなぁ(笑)。
ドレスは持っていないので小物でアクセントを付けるのですが、引き出しを
あさって見ると色々出てきました。
以前はわんこメインで暮らしておりまして、リボンやチョーカーのたぐいを
結構持っていたのですよ。その名残でえちゅにも色々買っていたから、昔は
猫なのに耳付近にリボンを付けておしゃれを楽しんでいました。
…あ、楽しむのはママだけか(笑)。
長毛なので、結構簡単に付けられるからいけないんですよ。
決してママの所為ではないのだよ!
長毛種の楽しみは色々ありますが、毛に埋もれてしまうから小さなものでは
堪能できません。
試してみたいという方は、大げさなくらいに大きなものを選ぶのがポイント!!
…と、猫迷惑な助言をしておきます(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


10:00  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

目をつぶって無心で時が過ぎ去るのを待つえちゅちゃん…(笑)
そして背後から狙うなちゅちゃん│・m・)
でも、残念。今回はチョコケーキだから、おすそ分けはなしかしら( *´艸`)
えちゅママさんが美味しいって絶賛するケーキ、珍しいですよね♡
クリスマスまでスイーツ断ちの決意を固めた苺、涎がでそうです(爆)

猫迷惑な助言、了解です(; ・`д・´)ゞ
でもうちは首から上のオシャレは暴れ出すから中々難しいんですよね~。
かわいい首輪とかリボンとかつけたいんだけどな…(´-ω-`)
苺 |  2016.11.28(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

うちは帽子だけだと我慢できます。チョーカーもしばらくすれば慣れますが、
埋もれるだけで意味がないので、うちにあるのは大きなものばかり( *´艸`)
嫌がり度が低いので、服がダメな分ここで楽しんでいました。
このケーキ、内部にクリーム層があり、そこと、カシスジャムをなめていました。
まさか食べると思わなかったのでビックリです。
と、言うわけで“甘さ”が苦手な方にはぴったりなケーキでした(*^_^*)

首から上がダメ…うちとは逆ですね。お耳リボンもだめかなぁ…
せっかくの美にゃん、おしゃれして欲しいですよね(>_<)
エスちーのママ |  2016.11.28(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |