2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2016.11.25 (Fri)

playback-n2 '06/6

la06625_21.jpg
n2「てーかいはっ!」
ママ「へ?」
n2「てーかいは、にゃんでちゅにゃ!!」
ママ「え、あ、クイズ?え、え、今日こそイチゴでしょ?」
n2「ぶっぶぅ~」
ママ「うえっ??違うの???」
n2「てーかいは、りんごか、とまと、でちゅにゃ」
ママ「イヤイヤそれちょっと無理すぎ(笑)」

これはイチゴですよ。
でもオレンジ色に点々が付いているものもイチゴらしかったので、
これが何かを厳密に判定するのは難しいかもしれません。
しかし赤い実に緑の葉っぱ(枝)という組み合わせは結構ありますね。
白い点がなければサクランボの可能性もあります。
グッズデザイン担当者には、もうちょっと明確な特徴を出していただき、
こねこ如きにトマトだリンゴだ言われないよう配慮されることを切に
願っております(笑)。
それにしても微妙なお顔ですね…。
ママと視線を合わせたらおしまいだ!と頑なに決意している目つきで、
実際名前を呼んでも見てくれることはありませんでした。
猫は犬以上に、視線を合わせないことで相手への信頼を示す生き物。
でもこの場合は完全に「見たらさらに何かされる!」という危機感以外の
何ものでもないでしょう。
いやぁ、たまにはママを楽しませてくれたっていいじゃなーい。
うちの娘、年を重ねるごとにママに対するサービス精神が衰えてます(泣)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |