2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2016.11.23 (Wed)

playback-n2 '06/6

la06625_14.jpg
ママ「まぁぁぁぁ」
n2「………」
ママ「なんっって愛らしいケコたんですこと」
n2「………」
ママ「ピョンピョンするかしら?ケコケコするかしらぁ~?」
n2「………けこ」
ママ「うっはぁぁぁぁぁぁ、かわゆいぃぃぃぃぃぃん」

えちゅの誕生日までは、久しぶりになちゅに登場してもらいましょう。
と言うわけでなちゅのコスプレコレクション、初日は“ケコたん”!
実家のばばさまは一時期猫の帽子に凝っていまして、沢山あるから
貸してあげる!と、大量に送ってくれました。
こういうものって買うのはためらわれるから、貸りられてラッキーです。
だって、衣服の着用は超苦手、嫌いの域に達する娘ですからね。
買ったところで一度撮影したらそれで終了です。
ドレスでもなんでも、たーっくさん欲しいと思うのですがねぇ…
こればかりは仕方ないですね。
にしてもケコたん。
目が…目がすごい…(笑)。
真下になちゅのお目々もあるから、目力半端ないですよ。
これを鳥やらリスやら虫やらが見たら大変でしょうね。逃げられません。
ママだって驚くのだから、事情を知らない生き物が見たら…
それを思うとちょっと見てみたかったなぁ。でも鳥やらリスやら虫が
「見て!」といって見てくれるわけもないし、実際の反応が分からない
というのもつまらないですね。
因みにこの状態、えちゅは無反応でした。
次は自分か?という緊張感だけはあったでしょうがね(笑)。
もちろんえちゅもかぶせたかったのですが…頭が大きすぎて入らない。
驚きの結果だけが残るコスプレパーティーでした。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ケコたんなちゅちゃんは可愛いけど、
ケコたんは目がコワイよー!
ぴーちがこれかぶったら、ぷーもコワくてちょっかい出せなくなる気がする…(笑)
でもえちゅちゃんは無反応だったのですね~。不思議!
サイズ合わなくて残念でした(´・ω・`)

でも初日ということは、これからコスプレコレクションが続々登場するわけですね!
楽しみにしてますよ~( *´艸`)♡
苺 |  2016.11.24(木) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ケコたん、と角と可愛いですが、これもうゲロゲーロ!の目ですよね(笑)。
実際カエルの目というのはそうでないと弱肉強食に完敗なのでしょうが、
このサイズだと本当に目が四つあるみたいでさすがに引きます( *´艸`)
お、どうです?ぴーちちゃんの安眠のために、苺家にもケコたんお一ついかが?

実家で貸してくれたのは子猫用(実際はチワワ用らしかったです)でして、
えちゅは頭に乗っているだけでした。いくつか続きますので、お楽しみに!
エスちーのママ |  2016.11.24(木) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |