2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2
 ・04-23  ※太陽の傾きとともに
 ・04-22  ※家政婦よりも見てる

2016.11.22 (Tue)

playback-e2 '05/2

050204_2.jpg
ママ「えちゅー、おーい、どこだーい」
e2「………」
ママ「えーちゅー、コームでクシクシするよー」
e2「………」
ママ「おかしいな、どこにいったんだろう」
e2「………」
ママ「えちゅやーい」
e2「………ふ…」

息を殺して、いない振りをする。
目が合わなければ見つかっていないの法則で、ガッツリ向かいにいる
ママにも見つかっていないえちゅはドヤァというお顔で満足げです。
しかも!
香箱ですよ!
超貴重なシーンですよ!
脳裏に焼き付けておいた方がいいですよぉぉぉぉっ!!
なぜならまず滅多に見られないから(笑)。
日本猫は香箱をしない日はないのでは、というほど当たり前にしますが
NFCはいつするの、いつかしてくれるの、しないのしてくれないのぉっ!
と絶叫したくなるほどしません。
故にこの写真は貴重なのです。ほぼ正面から撮れてるしね!
しかし…しかしですよ…
背後に映るもののなんたることか…皆さんくれぐれも前にあるものだけ
焼き付けてくださいね。ピカピカにしてあるとは言え、引っ越し前の
聖域(笑)とは言え、公開するのをちょい悩むくらいはした写真ですから!
いまの家はユニットバスではいため狭く、侵入すること自体ほぼないので
ご安心ください(笑)!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |