2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.11.21 (Mon)

playback-e2 '04/12

041222_2.jpg
ママ「おお…」
e2「あむあむ」
ママ「なんかわからんが、取り敢えず、おお…」
e2「むぐむぐ」
ママ「なんというか…こう…」
e2「あむかりんぐこり」
ママ「ロールシャッハ、的な?」
e2「かりかりかりかり」

比べておこう!身近なものと!!
子猫を迎えたらすべきことは山ほどありますが、身近にある誰でも
知っているサイズのなにかと一緒に撮影することも大切です!
するとこうして、後に見たとき「あー、こうだったかー」と懐かしく
思い返すことが出来るのです。
…出来るの…ですよ…既にいまとほぼ変わらないところまで成長すると
なーんにも面白くはないですけどねー(笑)。
シャンプーごとに色が濃くなるという不思議なおむちゃん、この写真は
体格はさることながら色味もほぼ同じです。
首のところがね、特徴的でしょ?
紙の中央にインクをポトンとひとしずく。
半分にたたみ、そーっと開いたときに見える形は、サテなーに?
っていう、あれです!
さあ皆さん、何に見えます?猫やその他動物の毛並みが何かに見えると
喜ぶ皆さん(笑)!頼むからうちの子にも何か見つけてくださーい!
…見続けて約13年。
未だに正解が分からないえちゅママです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ロールシャッハ!!
知らなくてググってしまいました(;´・ω・)
これは、これは…
私には一目見た時からアレにしか見えなくなってしまいました!
左端のポツンとしたのがサッカーボール。
そしてそれを蹴り上げようと片足を後ろに振り上げるサッカー選手!
サッカー脳ですみません(’._.)
苺 |  2016.11.21(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

マジでぃすかっ!確か小学校で実施された記憶があります。
…幼稚園かなぁ…信憑性の是非が問われているらしいですが、
えちゅの背中の模様がサッカー関連に見えたのなら、それはもう
サッカー脳以外の何ものでもありませんね!この判定は確実です( *´艸`)
因みにえちゅママは左右のグレー部分そのものを見てサッカーボールに
見えるなーと、長年思っておりました。…やっぱりこれサッカー脳診断かな…(笑)。
エスちーのママ |  2016.11.21(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |