2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2016.11.19 (Sat)

playback-e2 '04/12

041213_5.jpg
e2「んむむむむ」
ママ「あ、ちょっと、乗らないで」
e2「むむむむむむむ」
ママ「乗らないでってば!」
e2「ふみーっ」
ママ「もー、頑丈に見えてもろいんだからねっ」
e2「これはっ!よくにゃいものにゃっ!!」
ママ「よくないもの?」
e2「そうにゃっ!よくにゃいのにゃっ!!」
ママ「怒ってるね。なにがよくないの?」
e2「これがあると、ママはあたちを見にゃいのにゃっ」
ママ「あー、そういうこと」
e2「悪いやつにゃ!」
ママ「ふふふ」
e2「ワルにゃ!」
ママ「ふふふふふー」

その悪が、世間ではとうにvistaの時代になっても動いていた窓98です。
いやぁ、頑張ってましたねぇ。
95、XPは、いまでも現役マシンがあるほどに優秀で根強い人気があり
えちゅママも好きなシリーズです。その真ん中、98もいいこでしたねぇ。
ええ。猫に乗られても誤作動なし。ってこれはモニターですが(笑)。
前ブログの解説もこのマシンから行いました。映っているのはこちらも
懐かしのブラウザ、Netscape navigatorでございます。
使いやすいし、大好きだったんだけどなぁ。舵のアイコンも素敵でした。
バージョン9までいって、まだまだ使う気満々でしたがサクッと終了し
その後はFirefoxへと移行しました。
猫写真を振り返ると、こういうところも振り返ることができるのですねぇ。
昨日に引き続き、なんかちょっとしんみりした(笑)。
十年一昔っていうけど、ほんと、色々あったなぁ…
因みにえちゅママ、現在は火狐派です。そしてたまーにIE。
chromeはね…G関係はいまいちなので、Add-On使いたい放題の狐が好きです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |