2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2016.11.18 (Fri)

playback-e2 '04/11

041117_3.jpg
e2「ふ、ふぬ」
ママ「あーもう、またハシゴに登って」
e2「うみみ、み」
ママ「こらえちゅ!危ないから、登るならせめてよそ見しないで」
e2「んにぃ」
ママ「ずっとそこにいるけど…何かあるの?」
041117_4.jpg
e2「ふ、む、んん」
ママ「あ、レターケース…?え、そんなに食いつくようなものじゃないよ?」
e2「んー、むー、むー」
ママ「おしっぽブンブンだね。えーっと、何か入れてたかな…」
e2「んーんーんー」
ママ「うーん…なんだろう…」
e2「ちゃっき、ここに入れていたにゃ」
ママ「なにを」
e2「ちゃちゃみにゃ」
ママ「え、…………あっ!しまった片付け忘れた!!」

20cm角の袋に入っていて、残りが少なくなるとくるくるっと丸めてここに
差していました。保管自体は密閉容器を使っていましたが、臨時でね。
いつもは食べている間に短時間程度だし、匂いで辿り着き引っ張り出すほど
食に執着しないので、ここまで夢中になっているのは初めて見ました。
上の写真…足下に気付かないと座っているように見えますよね。
まるでフクロウのような後ろ姿…ノルウェージャンって面白い(笑)。
この頃は体重も4.8kgくらいだったかな。
いまより小さいのが嘘のような、もっふりモフモフおむちゃんです。

今日ってばミッキーの誕生日です。
ということは亡父の誕生日でもあったか(笑)。
世界中のファンからおめでとうを言ってもらえるお祝いの日ですが、彼も
今年で88歳…永遠のティーンも88か。感慨深いな(笑)。
えちゅママも近いうちにおめでとうを言いに行こうっと。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

梯子の達人、えちゅちゃんですね✨
もふもふした後ろ姿が可愛らしいこと♡
そして、おやつあるある~!
ささみは特に匂いが強いですものね。
えちゅちゃんはおなかすいてたのかしら??

うちもおやつの小袋等、ちょっとだけと思って置いておくと、
匂いをたどって気づかれて、持ち去られたりします。主にぷーに(笑)
おもちゃなんかも隠すとこ見られると、覚えててちょこちょこ開けようと奮闘してますね( *´艸`)
苺 |  2016.11.18(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

当時は毎日、気付くとハシゴ登りをしていましたね。
この付近の探索はもちろん、ママのベッドで寝るために頑張る姿は
常にモコモコでもしロイやら癒やされるやら。またやってほしいなぁ…

ぷーちゃん、持ち去るのはともかく、袋ごとは囓っちゃダメよ( *´艸`)
うちは食べ物に対する執着がほとんどないから、こんな風にかぎつけても
「これにゃっ!」のあとが続かない…(^^ゞ 意味なしです(笑)。
おもちゃのあるところ、振り返りつつ「ここ、ここ」ってされると
たまりませんよね!!かわゆすぎるぅぅぅ~(*^_^*)
エスちーのママ |  2016.11.19(土) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |