2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.11.17 (Thu)

playback-e2 '04/11

041106_10.jpg
ママ「むっっはぁぁぁぁぁぁ、かわゆいぃぃぃぃん」
e2「ん、ん、か、かわゆい、にゃ?」
ママ「かわゆいよぉ、ああぁぁぁん、なんでこんなにかわゆいかなぁ」
e2「むむ、そんにゃに、かわゆいにゃか」
ママ「ハイ!かわゆいですっ」
e2「んむむ」
ママ「よし。ママの中のえちゅかわいいゲージ、満タンになったよ」
041106_8.jpg
e2「じゃ、もぉ脱いでもいーにゃ?」
ママ「はっっっ!だめっっっっっ!!」
e2「にゃ?」
ママ「その角度もかわゆいーーーーーーーーっ!」
e2「……むむ。またはじまったにゃ…」
ママ「ハハアァァン、たまらないぃぃぃぃ~ん」
e2「もぉ…好きにするにゃ…」

くまのプーさんに登場する、ロバのイーヨーが来ていたフードとマントを
ちょいと拝借してみました。
するとどうでしょう、こんなに可愛いものが生まれました!!!
はぁ…かわいい…ほんっと可愛い、もうどうしようもないほど可愛い。
色味が似合ってしまうところがもうね、ママの萌を否応なしに刺激して、
そりゃもう一人で絶叫していましたよ。
いまからちょうど12年前の、えちゅ1歳のお写真です。
いまはもう着られないな…体格がね。立派になりすぎましてね。
嬉しいことではありますが、こうして振り返るとちょっと寂しくもあります。
時間というのはこうしている間にも着実に過ぎていくので、例え1秒でも
無駄には出来ないです。
…と、思ってもじゃあ何をするかというと、それもまたコレ!というような
ものがある訳でもなく。
今日もえちゅのおちりをモニモニし、なちゅのおぽんをムニムニする。
特別はなくても、コミュニケーションだけは日々、積み重ねていきたいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |