2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2016.11.15 (Tue)

playback-e2 '04/9

040913_3.jpg
ママ「なにを真剣になっているのかと思えば…」
e2「ママ、ママっ!」
ママ「はいはい」
e2「ぴとんにゃ!」
ママ「ぴちょん?」
e2「ぽとん!にゃっ!!」
ママ「ははは、水滴がピチョンポチョンしてるね」
e2「つゆつゆにゃっ!!!」
ママ「縁の掃除をしたばかりだから、水玉がつるーってするね」
e2「んむ」
ママ「じゃ、さらに水滴投下!」
e2「にっ?」
040913_4.jpg
ママ「それ~」
e2「ふままっ!ふままままままままっ」
ママ「あははは、早く捕まえないと穴から落ちちゃうよ~」
e2「あ、あ、まめにゃっ!いったらまめにゃーっ!」
ママ「ははははははははははっ」
e2「にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」

もう必死(笑)。
猫は水が嫌いな生き物なのに、水で遊ぶのが好きな子がいる不思議。
個体差というのは実に面白いです。
でもシャンプーは大嫌いですよ。
こんなに夢中になっているのも、自分の体にはかからないのが前提で
シャワーとなれば話は別です。ずるいですよね、都合のいいときだけ
遊びたいなんて。
いまは蛇口遊び自体をしませんが、恐らく興味を示さないんだろうな。
ペットボトルからのジョボボも、横目で見る程度ですから。
それにしても…上の写真のえちゅ。随分色が薄いでしょ?
実はこの翌日にシャンプーしているのですが、なんと色が変わりました。
このふわっとしたミルクティーから、黒?本物三毛?と疑念を抱かれる
原因となる、濃ぉぉぉぉぉぉぉいグレーへと、華麗似る変貌です。
この色の変化は冗談抜きで大変でした。ジャッジからブルーではないから
カラー変更しろ、と言われる事態へ発展しましたからね。
いろいろなカラーの存在するノルウェージャン。
個体によってはそんな楽しみもあるかもしれませんよ(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:59  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |