2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.11.14 (Mon)

playback-e2 '04/9

040913_2.jpg
e2「ふ、ふ、む」
ママ「…ん?」
e2「んん、む、」
ママ「妙に真剣だね。ママがお風呂に入っているのはまるで無視して」
e2「っ、…んにっ」
ママ「おーいえちゅ、なにしてるの~」
e2「むにっ!」
ママ「興奮状態なのは分かるんだけど…」
e2「んひょっ!!」
ママ「取り敢えず面白い、っと」
e2「うききっ」

それはもう真剣です。前のめりです、体勢的にも(笑)。
お風呂場にいるときもドアは閉められない、は、ユニットバス家庭における
猫あるあるですが、当時は本当にドアいらないんじゃね?と思うほどには
開けっ放しでした。故にこうして着いてきたえちゅが、なんやかやと辺りを
気にしていたずらするのも日常的な光景で、ママ目のを楽しませたものです。
だがしかし。
何をしているのでしょうね…
えちゅが覗き込んでいるのは洗面台なので、やっていることは簡単に想像が
つきますがそれでもこの姿勢…見たいですか?見たいですよね?
えちゅの、隠れた部分がどうなっているのか、見たいですよねぇぇぇ~?
んふふー、それでは一緒に覗き込んでみましょう。
続く!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:40  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちびえちゅちゃんだ!
後ろ姿も可愛いよ♡毛がほわっほわですね(*´ェ`*)
洗面台のお水で遊んでるのかしら??

ユニットバスじゃなくても、ドア閉めてお風呂入ってると
ぴーちが開けろーってアタックするから、開けて入ってました(笑)
お風呂のフタの上で寝そべるのが好きな子です。
でもシャワー出すと音が怖くて一目散に逃げていくんですよね。
もしかしてそれがお水遊びしない一因!?
苺 |  2016.11.15(火) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

チビと言って差し支えないのか、既にいまのなちゅくらいはあるえちゅです(笑)。
でも毛がホワホワなのはほんと、子猫だったんだなぁとしみじみ思いますね。
えちゅにも子猫時代があったんだなぁ…そういえば手のひらに乗ってたんだなぁ…

ぴーちちゃんのアタック、くらいたいっ(≧∀≦)!
そうなんですよね、しめると開けろ!って絶対言ってきますよね。
うちはお風呂ではなく、部屋のドアで、冬にされるからホント困る…(´`)
シャワーで逃げるの、うちもやります(笑)。自分にかけられると思っているから
だめなんですかね?なのに蛇口遊びは好きって、ずるいですよね~。
エスちーのママ |  2016.11.15(火) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |