2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2016.11.11 (Fri)

playback-e2 '04/5

040521_1.jpg
e2「ばんにゃ~い」
ママ「ん?なんだかめでたい気配だね」
e2「ばんにゃいにゃ~」
ママ「なんだか猛烈に祝っているような…」
e2「ばんにゃかにゃんばいにゃ~」
ママ「…えーと」
e2「ばばばんばんにゃいぃぃぃぃ~」
ママ「すっごく汚れているように見えるんですが…」

実際は汚れでも埃でもありません。
何せ当時は最低でも月二回のシャンプーをしていましたからね。
ママのメンツにかけて汚れではない、と断言させていただきます(笑)。
それにして伸びてますね。
のびのびしてます。ノービノビ!
なぜでしょう。
昨日まで紹介していた写真は、互いの子猫時代から、“仲良し妹”の
fc2未公開ものをご覧いただきました。
動かない夏の間をごまか、ゲフンゲフン、楽しんでいただけるようにと
続けていましたが、なんとその在庫もついに尽きました。なんたる!
と言うわけで今日からはまだまだ載せていなかった、えちゅ一人っ子時代を
ご紹介していきます。
なちゅは…えー…各自テレビ上で寝ているシーンを思い返していただいて
もうしばらく乗り切りたいと思います。
いや損はさせませんよ?
可愛さ選りすぐりでまいりますので、是非ともご期待くださいませ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |