2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2016.11.08 (Tue)

playback-e2n2 '06/11

el061224_01.jpg
n2「ぺお」
e2「むー」
ママ「あ、…あれ?」
n2「ぺおっぺおっぺおっ」
e2「んふふぅ~」
ママ「あー…本当に、ちゃんとなめなめしてる?」
e2「お首のところ、気持ちいいにゃ」
ママ「そう?確かにご機嫌なお顔だけど」
e2「いい感じにゃ~」
el061214_01.jpg
ママ「いい感じ…うーん…」
n2「………」
ママ「…えちゅ…いい感じ?」
e2「おっけぇにゃ~」
ママ「えちゅがOKなら…まあ…」
n2「まま…だま、ちにゃいで、くだたいでちゅにゃ」
ママ「その信頼を裏切らないでよ」

えちゅはいいおねえちゃまです。
妹を疑うことなど微塵もしません。
だからなちゅよ、たまにはその信頼を最後まで守り通しておくれ!

このときはセーフだったので本当にOKでした。
なちゅだって、えちゅのことが好きという気持ちを素直に表すことが
あるのです!普段はほら、どうしてもね、いたずらしたくなっちゃって、
あむあむカミカミしたくなりますけどね(笑)。
二人がくっついて、幸せそうにしているならママとして介入するのは
野暮というもの。おっしゃる通り、温かく、楽しく萌え目線で見守り
楽しませてもらいことにしましょう。
それになちゅも、舐めて甘噛みはしても、パンチやキックは一度足りと
繰り出しませんでしたからね。これまで一度足りと、ですよ。
と言うわけで喧嘩にならない姉妹は、えちゅの気の長さと、なちゅの
本当に好き好き心が生み出すありがた~い関係性。
今後もずっと、ずーっと続けて欲しいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |