2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2

2016.11.07 (Mon)

playback-e2n2 '06/10

el061224_02.jpg
n2「ふん。ふんふん」
e2「…ぬー…」
ママ「ん?今日も安定のお耳噛み?」
n2「ふくんくん。ふんか」
e2「ママ…」
ママ「ん?」
e2「いまは、優しく見守る場面にゃ」
ママ「見守るべきですか」
e2「んむ。見守るにゃ」
n2「くんふんか。ふくんかくんか」
ママ「…いいんですか?見守るだけで」
e2「いーにゃ。見守るにゃ」
ママ「はあ」
n2「くんくんくんか、ふんくんか」

この頃はサッシ前の床にベッドを並べていたので、テレビ上には一つしか
乗っていませんでした。故にどちらか一人しか使えない状態だったものの、
喧嘩や取り合いはありませんでしたね。ま、これはいまもですが。
順番待ちが当然の姉妹なので、そこは心配いりませんが問題はお耳です。
プレイバック編連載中の現在、定番化した“お耳カミカミ”ですが、今日も
この角度…実に怪しいですよね…
ところがえちゅが見守って欲しいと言っています。大丈夫でしょうか?
本人がいいというのだからママは待機してみますが、果たしてえちゅの耳は
無事に逃げ切ることが出来るのか。ご一緒に見守ってあげてください。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |