2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2

2016.11.06 (Sun)

playback-e2n2 '06/11

el061105_05.jpg
n2「ぺおぺおぺおぺお」
e2「結局こぉにゃるにゃ…」
n2「ぺおぺおぺおぺお」
e2「はにゃあぁぁぁ、お耳の中はやめるにゃあぁぁぁ」
n2「うに?おみみの、なかは、まめでちゅにゃか?」
e2「ダメにゃっ!」
n2「んむ…ちょえでは…」
ママ「あーあ、余計なこと言っちゃった」
el061105_08.jpg
n2「かみかみかみかみかみかみかみかみ」
e2「あにゃーっ!はしっこ!端っこ噛んでるにゃっ!!」
n2「あみあみあみあみあみあみあみあみ」
ママ「縁じゃなく、軟骨辺り?」
e2「ぷみぃぃぃぃぃぃぃ」

耳の端っこを噛み続けられたら、さすがにギザ耳になってしまいます。
そうなればもちろん、ママだって止めますけどね。そこは怪我などしない
程度を弁えた甘噛みですからご心配なく。
とはいえこの調子で、いつもお耳攻撃を食らっているえちゅからすれば
当然たまらないですよ。嫌がって暴れて、やり返すのも道理です。

しませんけどね!

しないんですよ、これが。
子猫の頃、なちゅがえちゅにお耳を囓られるなど、一度としてありません。
パンチもキックもカミカミも、およそ攻撃と呼ばれるものは一切せずに、
されるがままとなっていました。大人しいとか、気が長いとか、猫ながら
本当に感心する性質の良さだったのですよ。過去形(笑)。
いまはホラ、基本的に無視ですから。シャーは言いますが喧嘩にならない
というだけで、こんな風にくっつくことも稀ですからね。
またお耳カミカミ見たいなぁ。
やってはくれないだろうけど…。
ってゆーか、されたらえちゅが気の毒だけど(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なかよしまい  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いいですね~どっちの画像も癒されます。
見てるだけで目尻が下がります(*´ェ`*)

惜しむらくは今はこんな事はしないそうですが
よく遊んだ人間の姉妹もシニア世代になれば
じゃれ合ったりしませんしそれが自然なんでしょうね
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
キノボリネコ |  2016.11.06(日) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

飽きもせず懲りもせず。叱りもせず逃げもせず。
仲がいいからの光景と思って、楽しんでやってください。
…えちゅは迷惑ニャッ!と叫んでいますが。( *´艸`)

人間同士のシニアがくっついていたら…ちょっと想像したくないですね(笑)。
うちも姉がいますが、連絡を取ることすらあまりないし、そんなものです。
テレビ上で並んで寝ているe2n2の方が、いまでもよほど仲良しですね。( ̄ー ̄)
エスちーのママ |  2016.11.06(日) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

苦しそうなえちゅちゃん(笑)
やり返さないのがエライな~!!
なちゅちゃんに悪気がないって分かってたのかな?
ぴーちは最初は我慢してたけど、ぷーのあまりのしつこさにやり返すことを覚えましたからね。
ぷーは明らかにケンカをふっかけようとナメナメカミカミしに行くこともありますから…(;・∀・)
苺 |  2016.11.07(月) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

おむちゃんの、この苦悶の表情がすべてを物語っていますね(笑)。
絶対に嫌なはずなのに、やり返すことはついに一度もありませんでした。
…その分、いまシャーフー言っているのかもしれませんけれど…( *´艸`)
ぷーちゃんは「ぷーがこの家の女王様!」と思っているのですかね?
どっこい、大差のない年功序列というのは下剋上が難しいんですよ(笑)。
エスちーのママ |  2016.11.07(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |