2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2016.11.04 (Fri)

playback-e2n2 '06/11

el061105_06.jpg
ママ「あら可愛い」
e2「んふふ~」
n2「むみ」
ママ「おねえちゃまにギューッてして、仲良しだねぇ」
e2「仲良ちにゃ~」
n2「なかよちぃ」
ママ「うんうん、ママが望んでいるのはこういう景色ですよ」
e2「いいにゃ?」
n2「いーでちゅにゃか?」
ママ「いいよぉぉぉぉぉ(泣)」

いいでしょぉぉぉぉぉぉぉぉ(泣)???
この、ぎうっ、というお手々…おねえちゃまのことが好きでたまらない、
くっつきたくてたまらない!という妹の愛情、執着…ああ萌える。
対するえちゅのお顔も実にいい味わいですよね。
まるで狙って作った表情のようではありませんか。でも当然ながら
えちゅに「こういうお顔」と言ったところでそんなふうに演じることは
出来ません。つまりはえちゅの本心…妹が可愛くて、くっついているのが
嬉しくて仕方ないという気持ちからくるものと言うわけです。
はぁぁぁぁ…いいなぁ…姉妹飼育、いいなぁ…。

…いや、言うまい。
昔は懐かしむもので羨んだって意味がない。
いまを大切にしようそうしよう。
と言うわけでえちゅよ、なちゅが近寄ってきたらせめて広い心で接して
あげてくれないかな。自分から嗅ぐときだけウヒヒって顔してないで!

…しかし、当然の如くオチは付きますよ。ええ。続く!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なかよしまい  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃん、大きくなったね~ヾ(・ε・`*)ヨシヨシ
と言いたくなるお写真!
えちゅちゃんは、もう!なんて幸せそうな表情してるんでしょう(*´ェ`*)♡
ノルはもふもふのおかげで、このムギューっとしたときのムギュー感(←)がスゴイんですよね~♪

て、オチいります?このまま姉妹愛で〆てもいいかもしれない、なんて(笑)
でも期待してますけど( *´艸`)フフフ
苺 |  2016.11.04(金) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

そうなんですぅ、いまから10年前なんですぅ(ノД`)
よくここまで大きく、元気に、健康に育ってくれました。
期待していなかったモコモコも、えちゅよりはずっと貧相だけどそれなりだし、
母としてはこれ以上ない幸せです。ああ、ムギューに混ざりたい!

ね…オチ…いらないですよね…素晴らしきかな姉妹愛。
ここで終わることが出来たらどれほど…うう…お楽しみに(>_<)
エスちーのママ |  2016.11.04(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

なにこれ・・・可愛すぎて鼻血出そう・・・クラッ
至福の表情のあまあま姉妹☆彡
だっこねこがねこだっこでだっこねことだっこねこがだっこだっこ
うわぁぁぁぁぁ!

・・・・・・・・・すみません、取り乱しました・・・(*´Д`)ハァハァ

オチ、このまま後ろから首をキュッと・・・なんて
プロレス大会は開催しないでね~!(それは我が家か・・・)
はちこ |  2016.11.05(土) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

あ、あ、ティッシュ、ティッシュ …ここにおいときますね(。-ω-))ヽ【物】
そうなので。だっこ猫(なちゅ)は相手がおねえちゃまでも抱っこをしてほしくて、
妹が可愛くて仕方ないえちゅは背中に乗られてもぜーんぜん平気~で、ご機嫌の
満足ぶりでにーっこり、なのです!

オチは…ね!お楽しみにっ!!( *´艸`)
エスちーのママ |  2016.11.05(土) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |