2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2016.11.03 (Thu)

playback-e2n2 '06/10

el061015_02.jpg
e2「ふひひ、ここにもあったにゃ」
n2「ん?」
e2「それでは、いただきますにゃ。あーむ」
n2「んー?んんー??」
e2「おむっぱ、いいにゃ~」
n2「ぬぬぬぬぅぅ~~???」

自分は三つ。
最初は四つともこなちゅの!と、うにーうなーいいながら抱え込んで
いたのですが、騒ぎすぎて一つ転がって行ってしまいました。
するとその様子を見ていたえちゅがやってきて「では、あたちが」と
美味しそうにあーん、…としようとしたら、気配に気付きなちゅが振り返った。
と、ここまでの物語があっての写真です(笑)。
いくつあっても関係ない、数ではないというのがよく分かる光景ですが
ママは切ないよ!そんなにあるのに振り返って、「…えっ」って反応…
「…え、どぉちて、おねえたまが?」という反応!
一個くらい、貸してあげてよ、快く!!
思わず一句詠んじゃうくらい情けない、心の狭~い妹の後頭部でした(笑)。
いやぁ、文化の日に相応しい写真でしたね。

そうですよ文化の日です。さらっと11月です!!
月末にはえちゅの誕生日が控えている11月…おお…おおおおお…ケーキ…

ケーーーーーーーーーーーーキィィィィィィィィィィィィィ!!!

お店巡り、始めなくては!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |